元気いっぱいのナナと食いしん坊アルの
可愛い姉妹のブログへようこそ〜♪

時々、ナナママのおでかけ記も登場!!

2010年01月10日

6歳になりました♪

遅ればせながら新春のご挨拶を・・・

22-1-10a.jpg.JPG
あけましておめでとうございます鏡餅

本年もナナアルともども宜しくお願い致します顔(イヒヒ)


今日は我が家の次女”アルたん”のお誕生日ですバースデー

22-1-10b.jpg.JPG
早いもので6歳になりました手(チョキ)


22-1-10c.jpg.JPG
まだまだ悪戯(盗み食い)健在で困ったちゃんなアルたんですが顔(汗)


実はおとといも…やっちまいましたふらふら
頂いた干し椎茸を盗み食いし、お腹の中で膨らんで胃が圧迫されたのか
食べた何倍もの椎茸をゲロッパしちゃいましたむかっ(怒り)
ちゃんと届かない位置に置いたつもりでしたが???
引きずり落としたみたいです。
その食べ物に対する執着心は脱帽ものですが、これからは今まで以上に
もっと保管に気をつけないとですあせあせ(飛び散る汗)


・・・こんなアルたんですが

22-1-10d.jpg.JPG
これからもどうぞ宜しくお願いしま〜す揺れるハート

ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(8) | アルお誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする