元気いっぱいのナナと食いしん坊アルの
可愛い姉妹のブログへようこそ〜♪

時々、ナナママのおでかけ記も登場!!

2010年05月23日

やっと会えた〜〜♪

仲良しのお友達と久々に遊びました手(チョキ)

やっとミンナの都合が合ったので、雨雨でも張り切ってお出かけ〜車(セダン)


って事で姫路の『BUBBLE BOO』にてランチレストラン喫茶店


22-5-23a.jpg.JPG


食べていると、ジーッと熱い視線を感じたので・・・目


22-5-23b.jpg.JPG


5ワン達にもリゾットとケーキを注文ひらめき


22-5-23c.jpg.JPG


22-5-23d.jpg.JPG


美味しそうに食べている姿にとっても癒されました〜ハートたち(複数ハート)


ランチあとはママ達のお買物にお付き合いの5ワン達。
いつもお付き合い有難うねぇ〜〜顔(イヒヒ)


夜はきゃら&きゅいちゃんのお家へお邪魔して晩御飯を食べましたるんるん


22-5-23e.jpg.JPG


ミンナ〜〜exclamationとーーっても楽しい時間を有難うわーい(嬉しい顔)
また遊ぼうねぇ〜〜いい気分(温泉)

ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(2) | お友達とおでかけ:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

ご無沙汰です

みなさん、お元気ですか?

ナナ&アルは元気にしておりますGood

ここのところ色々忙しかったり、少し私が体調を崩していた事もあり、
せっかくのGWも夙川へのお散歩しか連れて行ってあげれず、トホホふらふら

22-5-22a.jpg.JPG


それでも満喫してくれたようでナナアルには感謝でするんるん
これからは少しずつ車でのお出かけも増やして行きたいと思いま〜す車(セダン)


どこにも連れて行ってあげれず、お散歩以外はほぼ家の中だったナナアルは・・・


22-5-22b.jpg.JPG

お外を眺めていたり〜〜


22-5-22c.jpg.JPG

ボーッとしたり、オモチャで一人遊びしてたりと・・・過ごしてくれていましたわーい(嬉しい顔)


今年11歳になるナナは

22-5-22d.jpg.JPG

大あくびの連発で、ほぼ寝てばっかりです眠い(睡眠)


先日、ナナアルの予防接種と健康診断に行ってきましたが、驚く事に2人とも
激痩せしておりましたヨひらめき

ナナは5.3kgでアルは…な、なんと5.1kgがく〜(落胆した顔)

さすがに痩せすぎかと思ったんですが、体が軽いせいで二人とも疲れ度が少なく
元気な様子なので、これ以上減らさないようにだけ気をつけて行ってあげようと
思います。


22-5-22e.jpg.JPG
シュリムになったから、こんな細い場所も入れちゃいましゅよ手(チョキ) byアルたん
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(2) | ナナ&アル:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする