元気いっぱいのナナと食いしん坊アルの
可愛い姉妹のブログへようこそ〜♪

時々、ナナママのおでかけ記も登場!!

2010年10月25日

すっかり秋ですね〜〜

かなりブログさぼってましたが、ナナアルとも元気にしておりますGood

おさぼりの間の出来事ですが……



<9月19日>

仲良しのお友達とペット博へとお出かけしました〜るんるん
ママ達はお買物にテンション上 パパ達はワンコ達のお守り顔(イヒヒ)


22-9-19a.jpg.JPG
半蔵くん&ナナ&アル揺れるハート


22-9-19b.jpg.JPG
ボリスくん揺れるハート


22-9-19c.jpg.JPG
きゃら&きゅいちゃん揺れるハート


そのあとは堀江るんるん あ〜〜楽しかったわーい(嬉しい顔)




<9月30日>

ナナママ私用ですが甲子園へ野球
この日は矢野選手の引退セレモニーの日もうやだ〜(悲しい顔)


22-9-30a.jpg.JPG
胴上げされる矢野選手


22-9-30b.jpg.JPG
スタンドのファンに挨拶する矢野選手



矢野選手exclamationお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)




<ある日のこと>


仲良く眠るナナアルですが。。。


22-10-14a.jpg.JPG


上から見るとこんな感じ。。。


22-10-14b.jpg.JPG


ん?んん??


なんとベッドの中ではなく、フチ?部分に乗っかって爆睡中〜眠い(睡眠)


22-10-14c.jpg.JPG


なったん「なんだかなぁ〜〜顔(チラッ)




<10月22日>


友人が愛娘Kちゃんと一緒に遊びに来てくれました〜るんるん


なったんとKちゃんの相性はバッチリ黒ハート
二人で仲良く長い時間オモチャで遊んでおりました顔(メロメロ)


22-10-22a.jpg.JPG



仲良しの二人はず〜っとラブラブハートたち(複数ハート)


22-10-22b.jpg.JPG




そんなラブラブな二人から気配を消すようにしている子が…


22-10-22c.jpg.JPG


アルたん「あたちの事はほっといてくだちゃいむかっ(怒り)



来週はなったんお誕生日なので、プチ旅行でも行きたいなぁ〜とわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(0) | ナナ&アル:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする