元気いっぱいのナナと食いしん坊アルの
可愛い姉妹のブログへようこそ〜♪

時々、ナナママのおでかけ記も登場!!

2011年01月10日

7歳になりました〜♪

今日はアルたんのお誕生日バースデー


まだまだお子ちゃまだと思っていますが、もう7歳ですわーい(嬉しい顔)
ナナお姉ちゃんと一緒にケーキと鮭ちらしでお祝いでするんるんるんるん


23-1-10a.jpg.JPG


アルたん…もうヨダレが滝のように流れ落ちそうでしたよ…顔(イヒヒ)


アルたん、7歳のお誕生日おめでと〜〜黒ハート


23-1-10b.jpg.JPG



ニックネーム ナナ&アル at 21:57| Comment(4) | アルお誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

新年あけました〜〜♪

あけましておめでとうございます鏡餅
今年もどうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

昨年は色々とバタバタしていたので、ナナアルとのお出かけもあまりできず
blogネタも少なくオサボリ気味になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今年は少しずつですが復活してblogネタ収集しにお出かけしようと思ってますGood

ナナアルは相変わらず食欲旺盛で元気ですグッド(上向き矢印)
ただ…ナナちゃん、昨年のお誕生日前後頃から突然お家の階段の上り下りが
自分で出来なくなっちゃいましたふらふら
急に怖くなった?みたいです。
それまでは4・5段あたりからバヒューンダッシュ(走り出すさま)と飛び降りていて危なかったので
安全と怪我を防ぐためにはコレでいいかな〜と思っていますexclamation


とにもかくにも、ナナアル共々どうぞ今年も仲良くしてくださいねぇ〜黒ハート


H23年お正月.JPG

ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(4) | お正月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする