元気いっぱいのナナと食いしん坊アルの
可愛い姉妹のブログへようこそ〜♪

時々、ナナママのおでかけ記も登場!!

2011年02月16日

ドッグラン

先日、登録してから全然行ってなかった六アイのドッグランに行ってきましたぴかぴか(新しい)

この日はめっちゃ寒くて鼻水ジュルジュルもんでしたが、ナナアルは
元気いっぱい走りまわってました〜〜ダッシュ(走り出すさま)


23-1-30a.jpg.JPG


23-1-30b.jpg.JPG


楽しかったねっるんるん


ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(0) | ナナ&アル:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

初遊び♪

1月27日(木)に仲良しのお友達と新年明けての初遊び〜〜るんるん


まずは六アイでお散歩〜犬(足)犬(足)


23-1-27a.jpg.JPG

23-1-27b.jpg.JPG


そのあとは神戸御影にあるピッツェリア”Bene bene ”にてランチレストラン

こちらのお店はテラス席のみワンコ決定とのこと。
テラス席と言ってもガラス窓?に囲まれているので寒くなかったですよ手(チョキ)


23-1-27c.jpg.JPG 23-1-27d.jpg.JPG


前菜もピザもめちゃウマでしたっグッド(上向き矢印)


食後はワン達のオヤツを買いに行き…


23-1-27e.jpg.JPG


そしてお茶でほっこり喫茶店


23-1-27f.jpg.JPG


いっぱい喋って遊んで、今日も楽しい1日でした〜〜黒ハート



ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(2) | お友達とおでかけ:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする