元気いっぱいのナナと食いしん坊アルの
可愛い姉妹のブログへようこそ〜♪

時々、ナナママのおでかけ記も登場!!

2011年06月12日

築地でランチ

6月8日(水)は雨模様…雨

本当ならナナアルはお友達の里奈ちゃんとドッグランへおでかけの予定でしたが
急きょお留守番してもらい、里奈ママと築地場外市場でのランチへ〜レストラン


23-6-8a.jpg.JPG



ちょうど水曜日は市場がお休みだったんだけど、あいているお店もちらほら
あったので、美味しいお食事がいただけましたるんるん


23-6-8b.jpg.JPG

23-6-8c.jpg.JPG



今度は市場が活気ある営業日に来て、食材のお買い物も楽しみたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)


ランチのあとは銀座までブラブラお散歩してお買い物を満喫〜ブティック

今日も楽しい1日をありがとう黒ハート



ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(4) | ナナママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

第13回シュナフェス2011

6月5日(日)...成田ゆめ牧場で開催のシュナフェスをチラッと見学してきました目ぴかぴか(新しい)


23-6-5a.jpg.JPG


23-6-5b.jpg.JPG




エンジェル家とお友達が仲良くサークルの中でまったり過ごしていました揺れるハート

23-6-5c.jpg.JPG



びびりのアルをサークルに入れたら〜〜
カワイコちゃん達がアルへご挨拶するため集まってきてくれたけど...
アルったらお地蔵さんのように固まってしまったよ顔(イヒヒ)

23-6-5d.jpg.JPG



ナナアルの間で満面の笑顔のカワイコちゃん黒ハート

23-6-5e.jpg.JPG




そして〜せっかく来たのでドッグランへ四葉

23-6-5f.jpg.JPG



...でも、ほとんど走らずボーッと座ってばかりのナナアル。
ドッグランに入った意味ないじゃ〜ん顔(汗)

23-6-5g.jpg.JPG




そのあと中峰さん一家にもご挨拶〜〜るんるん

23-6-5h1.jpg.JPG 23-6-5h2.jpg.JPG
23-6-5i.jpg.JPG

双子ちゃんとの初対面で感動〜〜ぴかぴか(新しい)
めちゃんこ可愛かったよぉ〜〜顔(メロメロ)



ロコくんとも会えた〜〜揺れるハート

23-6-5j.jpg.JPG

いい笑顔でかわいいぃぃGood



いつもながらシュナフェス会場はすごい人とワンちゃん達でした上
そしてみんな元気いっぱいexclamation×2
いつもはテンション高いナナアルですが、会場の熱気に圧倒されたようで
反応薄いったらありゃしないあせあせ(飛び散る汗)
って事で早々に会場をあとにしましたHello


23-6-5k.jpg.JPG




夕方はお友達の鬼ちゃん家にお邪魔して、ナナアルはまたまたご馳走をいただき
そして思いっきり可愛がってもらってご満悦わーい(嬉しい顔)

23-6-5l.jpg.JPG


いつも本当に有難う黒ハート
ナナアルともども感謝してますっるんるん

今日も充実した1日になりました〜〜手(チョキ)

ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(12) | ナナ&アル:お江戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする