元気いっぱいのナナと食いしん坊アルの
可愛い姉妹のブログへようこそ〜♪

時々、ナナママのおでかけ記も登場!!

2011年12月31日

良いお年を〜〜

またまた大変ご無沙汰しています。

今年のナナアル家はお江戸へ引っ越しの他、なんだかんだとバタバタしてました。
なので、あまりナナアルをお出かけに連れて行ってあげれなかったのですが。。。


かわいい10月下旬に家族旅行で八ヶ岳へイベント

23-12-31a.jpg.JPG

スキー場のリフトにナナアルも一緒に乗り、山の上を散策してきましたっるんるん



かわいい11月1日 ナナ12歳のお誕生日イベント

23-12-31b.jpg.JPG

待て!の間、アルたんのお口から流れ落ちるヨダレが気になって気になって顔(イヒヒ)


かわいいX'masイブイブにはお台場の"うしすけ"にて焼肉を堪能イベント

23-12-31c.jpg.JPG

23-12-31d.jpg.JPG

23-12-31e.jpg.JPG

このまなざし目ぴかぴか(新しい)は可愛すぎて罪ですよねぇ揺れるハート


かわいい翌日X'masイブの日には矢切りの渡し舟に乗りましたイベント

23-12-31f.jpg.JPG

23-12-31g.pg.JPG 23-12-31h.jpg.JPG

お天気が良く、と〜って快適でしたっ晴れ


かわいいX'masにはお家でご馳走も食べましたよイベント

23-12-31i.jpg.JPG

相変わらずマッハの速さで完食exclamation×2
見事な食べっぷりは毎度の事ながら圧巻です顔(ペロッ)



こんな感じで今年もあと数時間で終わり。。。
残すイベントは年越しソバを食べるだけ〜〜レストラン
もちろんナナアルも年越しソバ食べますよ手(チョキ)

今年1年も大変お世話になりました〜。
みなさん良いお年をわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ナナ&アル at 14:11| Comment(2) | 年の瀬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする