元気いっぱいのナナと食いしん坊アルの
可愛い姉妹のブログへようこそ〜♪

時々、ナナママのおでかけ記も登場!!

2008年06月15日

仲良し♪

20-6-15a.jpg.JPG
仲良くネンネ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

20-6-15b.jpg.JPG
おはようさん手(パー)

20-6-15c.jpg.JPG
あたち実はクッションとベッドの間に体はしゃまってましゅ顔(ペロッ) byアル

ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(2) | ナナ&アル:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

避難場所

なったんの嫌いなカミナリがゴロゴローー雷雷
音が鳴り響くなかパニックで避難場所を探すなったん犬(泣)
最近はキャリーバックの中が落ち着くみたいなので用意してあげたら…

20-6-9a.jpg.JPG
なんでアルやねんパンチ

なぜかカミナリへっちゃら〜のアルたんがなったんの避難場所を占拠してた顔(汗)
で、なったんはというと…耳を後ろにたおしてビビリながらも仕方ないので
クッションの上で恐怖に耐えてましたふらふら

20-6-9b.jpg.JPG
なったん〜色んな意味でガンバレGood

ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(0) | ナナ&アル:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

の〜んびり

なったんはお外を見るのが好きでするんるん

20-6-1a.jpg.JPG
シルエットの向こうに映るのはなったん犬(笑)

20-6-1b.jpg.JPG
チラッと覗くとお外をまったり眺めています目

20-6-1c.jpg.JPG
シルエットなったんの背後に…ドドーンと登場のアルたん顔(イヒヒ)

20-6-1d.jpg.JPG
まったりしている所にも…

20-6-1e.jpg.JPG
アルたん登場Good アル「失礼しま〜す」 ナナ「ゲゲッ顔(え〜ん)

20-6-1f.jpg.JPG
まっいいかぁ〜〜 byなったんわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(2) | ナナ&アル:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

仲良しこよし

今日はけっこう寒かった…台風

20-5-15a.jpg.JPG
…で、毛布にくるまるナナ顔(チラッ)

20-5-15b.jpg.JPG
ナナ「しゃ・しゃ・しゃむいぃぃぃふらふら

20-5-15c.jpg.JPG
アル「あたちもしゃむいのにむかっ(怒り)

20-5-15d.jpg.JPG
…で、割り込んで場所をキープできたアルはナナと仲良くネンネ眠い(睡眠)

20-5-15e.jpg.JPG
ナナママ「オヤツ〜〜」 ナナアル「なぬ〜〜目exclamation×2

20-5-15f.jpg.JPG
ナナアル「なんやむかっ(怒り) またデマかパンチ

20-5-15g.jpg.JPG
ナナ「一緒に寝るとあったかいけどさぁ…狭いわ」

20-5-15h.jpg.JPG
なったん〜〜ガ・ン・バ・レGood
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(2) | ナナ&アル:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

爆睡(-_-)zzz

20-4-30a.jpg.JPG
無防備すぎるアルたん眠い(睡眠)眠い(睡眠)

20-4-30b.jpg.JPG
なったんも無防備眠い(睡眠)眠い(睡眠)

20-4-30c.jpg.JPG
いい夢みろよ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(2) | ナナ&アル:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

桜を満喫

今日は近所の公園から夙川界隈まで桜散策桜のお散歩に行きました犬(足)犬(足)

20-4-6a.jpg.JPG
近所の公園桜

20-4-6b.jpg.JPG
沿道にも桜

20-4-6c.jpg.JPG
歩道にも桜

20-4-6d.jpg.JPG
なったん楽しそう顔(メロメロ)

20-4-6e.jpg.JPG
甲陽園界隈の公園桜

20-4-6f.jpg.JPG
満面の笑みのなったん&薄ら笑い(?)のアルたん顔(イヒヒ)

20-4-6g.jpg.JPG
夙川到着るんるん 花見の人&ワンコであふれ返っていましたexclamation

20-4-6h.jpg.JPG
阪急電車電車と桜桜

20-4-6i.jpg.JPG
ちょっとひと休み犬(笑)犬(笑)

20-4-6j.jpg.JPG
美しい〜〜桜

20-4-6k.jpg.JPG
橋の上からもパチリカメラ

20-4-6l.jpg.JPG
苦楽園の『VENECAFE』で休憩中喫茶店 ナナアルはクッキー頂きましたよGood
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(0) | ナナ&アル:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

みる!見る!観る!

気が付くと娘達に見つめられている事が多々あります顔(メロメロ)

20-4-1a.jpg.JPG

20-4-1b.jpg.JPG

20-4-1c.jpg.JPG

20-4-1d.jpg.JPG

そんなナナ&アルは音楽好きのナナママに似たのか?
一緒にTVを見ていると、たまにその時気に入った音楽PVを夢中で
見つめてる事がありますTV

今日なったんが釘付けになったPVは…下下


嵐『Step and Go』カラオケ  
(注)音が大きいので視聴前にボリュームを少し下げてくださいね!!


嵐のファンじゃないけど私もこの歌好きでするんるん 元気でますGood
ちなみにアルたんは青山テルマに反応してましたが顔(イヒヒ)

アルたん夢中のPVは下下


青山テルマ『My Dear Friend』るんるん

青山テルマならヒットしている”ここにいるよ”よりこのPV曲の方が大好きでするんるん
アルたん〜〜ママと気に入る音楽の趣味オソロだねGood
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(2) | ナナ&アル:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

スッキリ〜〜

おとといナナアルは散髪美容院してスッキリしてきました手(チョキ)
迎えに行くと、スネ顔のアルたんに対して何故かニンマリ顔のなったん顔(笑)

20-2-29a.jpg.JPG
なったん「エヘッ顔(ペロッ)」 アルたん「むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

20-2-29b.jpg.JPG
なったん「ニコッ顔(笑)」 アルたん「むかっ(怒り)むかっ(怒り)

20-2-29c.jpg.JPG
なったん「さ〜て、帰りましょ〜るんるん

20-2-29d.jpg.JPG
なったん「……眠たくなってきちゃった、ムニャムニャ眠い(睡眠)

20-2-29e.jpg.JPG
ナナママ「お〜いexclamationアルた〜〜んるんるん」 アルたん「ふんっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

20-2-29f.jpg.JPG
ナナママ「オヤツ食べる〜〜?」 アルたん「ひらめきひらめきもちろんでしゅ顔(メロメロ)

20-2-29g.jpg.JPG
なったん「なぬ〜〜exclamation×2 寝てる場合じゃないでしゅ目

<<おまけ>>
携帯で撮ってもニヤケ顔のなったん黒ハート アルたんは…顔(汗)

20-2-29h.jpg.jpg
写真ボケボケですが、なったんのニヤケ顔わかるかな〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(6) | ナナ&アル:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ね〜ねとネンネ(-_-)zzz

何やらナナアルが内緒話してます耳

20-2-24a.jpg.JPG
アル「ねえたんexclamation一緒にネンネちてくれましぇんか?
ナナ「……(ホントは一人で寝たいけど。。。)ま・まぁええよ顔(チラッ)

って事で仲良くコタツムリ眠い(睡眠)Good

20-2-24b.jpg.JPG
仲良くネンネ〜眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔) 癒されますキスマーク
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(2) | ナナ&アル:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ネンネ〜(-_-)zzz

あたちアルでしゅ犬(笑)
寒がりなのでコタツだいしゅきデス黒ハート
でもお洋服キライなので、お散歩やお出かけの時は服を持って追いかけてくる
ママから逃げるのに必死なんでしゅよ顔(ペロッ)
ママが「何で家では暖房とお友達なのに服イヤやねんむかっ(怒り)」ってボヤキましゅが
イヤなもんはイヤなんでしゅよ犬(怒)
だからたまにナナ姉たんだけ服着て、あたちは裸でこの寒空お散歩って事もありましゅ顔(イヒヒ)
でもなぜか服着ないでいいと思うと寒さなんて全然感じないから、ルンルンるんるん
姉たんに体当たりしながらスキップして走っちゃいましゅ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

20-2-23a.jpg.JPG
寝にくそうな気もするが…あせあせ(飛び散る汗)

20-2-23b.jpg.JPG
本人(アル)は気持ちよさげにネンネしてます眠い(睡眠)

20-2-23c.jpg.JPG
呼んでも起きないほどの爆睡ですわーい(嬉しい顔)

20-2-23d.jpg.JPG
コタツ命でしゅよ手(チョキ) byアルたん犬(笑)




ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(0) | ナナ&アル:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

遊んだあとは…

さんざん遊んで(一人で...笑)暴れてオモチャ散らかして満足げのアルたん犬(笑)

20-2-22a.jpg.JPG
うぃ〜今日も思いっきり暴れたったで手(チョキ)

20-2-22b.jpg.JPG
ちかれたびー身体だるいわ犬(怒)

20-2-22c.jpg.JPG
なに見てるねんむかっ(怒り) 何か用か?

20-2-22d.jpg.JPG
あぁ〜首だるいわ顔(チラッ)

20-2-22e.jpg.JPG
ムニャムニャ…眠い(睡眠)

20-2-22f.jpg.JPG
……眠い(睡眠)眠い(睡眠)

20-2-22g.jpg.JPG
いい夢みろよ〜〜顔(イヒヒ)






ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(2) | ナナ&アル:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ワンバーガー☆

今日はなったん散髪美容院のため神戸へGO〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
なったんを待つ間、アルたんはママの用事のお付き合いで六甲アイランドの
『マスト』さんへGO〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

20-1-13a.jpg.JPG
寒さ台風でブルブル震えるアルたんバッド(下向き矢印)

そのあとは芦屋の『Switch on Dogs! Cafe』にてランチレストラン

20-1-13b.jpg.JPG
ワンバーガーを食べたよ手(チョキ)

20-1-13c.jpg.JPG
お・おいちそう…目

なったんの分もワンバーガーお持ち帰りしましたGood
散髪美容院終わってお家へ帰り、さっそくなったんも食べたヨ手(チョキ)

20-1-13d.jpg.JPG
スッキリなったんるんるん

20-1-13e.jpg.JPG
待てexclamationの間、見てられず視線をそらす…顔(イヒヒ)

20-1-13f.jpg.JPG
勘弁ちてくだしゃい…もうやだ〜(悲しい顔)

20-1-13g.jpg.JPG
もうむかっ(怒り) ママのイジワルパンチ
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(4) | ナナ&アル:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

小骨あったどぉ〜(;一_一)

先日うなぎの小骨が喉に刺さったものの、翌日の病院診察で発見されなかったので
もう取れたと思い抗生物質くすりだけ飲んで様子を見ていましたが、1週間経過しても
まったく違和感と痛みが取れなかったので、先週の土曜日(24日)に再度病院病院
行きカメラ入れたりして見た結果。。。小骨やっぱり刺さってましたexclamation×2

しかも扁桃腺の裏でなかなか発見しにくい場所らしいですあせあせ(飛び散る汗)
さらに今回は前回のイワシよりももっと厄介な場所&刺さり方らしく、腕の良い先生をも
手こずらせる程なかなか取れず。。。
私は私で鼻から機械が入ってるわ、痛いわ、苦しいわ、粘膜に機械があたり刺激され
泣いてる訳じゃないけど涙が出てくるわ。。。で、もう途中で何度も中止してもらおうと
思ったけど、骨を残したままで傷口からバイ菌が入って感染症を起こしたら大変だから
今日絶対に取りたいexclamation×2っておっしゃったので我慢しましたもうやだ〜(悲しい顔)
その甲斐あって何とか無事に立派なうなぎの骨が取れましたGood
あ〜良かったわーい(嬉しい顔) もう魚魚はコリゴリですバッド(下向き矢印)
それにしても1年のうち2回も、しかも3か月の間に2回も小骨刺さる私ってどうよ爆弾

話はかわって顔(ペロッ)
我が家のワン達犬(笑)犬(笑)は相変わらず家にいると寝っぱなしです眠い(睡眠)
特になったんは、コタツの中に引きこもりで苦しくないのか心配になるほどです顔(汗)
アルたんはコタツには入るものの出入りに忙しく、寝場所をコロコロと移動Good

19-11-28a.jpg.JPG
コタツから出てまずベッドへexclamation 身体が熱くてボーッとしてますどんっ(衝撃)

19-11-28b.jpg.JPG
そのうちその辺で伸びてネンネ眠い(睡眠)

19-11-28c.jpg.JPG
マジ寝です眠い(睡眠) ちっちゃなイビキも〜顔(イヒヒ)

19-11-28d.jpg.JPG
またまたコタツに入り、熱くなったら顔だけ出してネンネ眠い(睡眠)

アルたんはホント忙しいねぇ〜顔(ペロッ)
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(2) | ナナ&アル:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

なったんVSシュナスリッパ

先日ノドに刺さったうなぎの骨ですが...
病院行って骨が見つからないと言われて様子を見ていますが、いまだに
違和感あるし痛みもたまにあるし…顔(汗) どうしたもんだかバッド(下向き矢印)
もう少し様子見てまた病院かなあせあせ(飛び散る汗) イヤだな爆弾

ところで〜なったんですが、相変わらずシュナスリッパが気に入ってる様子黒ハート

19-11-21a.jpg.JPG
なったんVSシュナスリッパモータースポーツ 両者にらみあい?

19-11-21b.jpg.JPG

19-11-21c.jpg.JPG
なったんのお顔コワイですぅあせあせ(飛び散る汗)

アルたんのお気に入りは、なったんのクッションるんるん

19-11-21d.jpg.JPG
あ〜気持ちいいでしゅね〜眠い(睡眠)

19-11-21e.jpg.JPG
ムニャムニャ眠い(睡眠)

19-11-21f.jpg.JPG
2段重ねのクッションとは、いい身分だね、アルたん顔(ペロッ)
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(4) | ナナ&アル:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

今日も歩くぞぉー(^O^)/

近頃めっきり寒くなってきました台風
もっと寒くなったら外に出るのがイヤになるかもなので、今のうちにいっぱい
歩いておこうと夙川〜苦楽園界隈をテクテクお散歩犬(足)犬(足)
途中お腹もすいたので、遅いランチを取るため苦楽園の『Kica』へ〜レストラン

19-11-18a.jpg.JPG
新しい物からアンティーク物まで素敵な雑貨の揃うお店です手(チョキ)

こちらのお店は時々のぞいたり、購入したりして知ってはいたのですが
カフェでしかもワン犬(笑)OKになっていた事はつい先日まで知りませんでした。
こんな素敵な雑貨屋さんにもナナアルと一緒に入れるなんて幸せ〜〜ハートたち(複数ハート)

19-11-18b.jpg.JPG

19-11-18c.jpg.JPG

19-11-18d.jpg.JPG
私は『コーヒーカレー』をレストラン 好みでフレッシュをかけますぴかぴか(新しい)

19-11-18e.jpg.JPG
ナナパパは『ラップサンド』ですレストラン ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(4) | ナナ&アル:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ノド痛い(-"-)…byナナママ

昨晩に食べたうなぎの小骨がノドに刺さりました、私…もうやだ〜(悲しい顔)
ノドが痛くてたまらないので今朝病院へ飛び込みましたダッシュ(走り出すさま)

実は私、3ヶ月前にもイワシの小骨が刺さってエライ目にあったばかりです爆弾
刺さって2日後に病院へ行ったので、小骨が複雑な場所&刺さり方だったため
口からピンセットで取る事が出来ず、鼻からカメラ&スコープみたいなのを入れて
遠隔操作みたいな方法でモニター見ながらやっとの思いで取れたんですもうやだ〜(悲しい顔)
これが辛かったので小骨要注意〜って思っていたのですが…爆弾

今回忘れかけた頃にまたやってしまったバッド(下向き矢印)
おまけにまたまた口からは発見できなかったので鼻からカメラexclamation×2
でもいくら探しまわっても小骨は発見できず…っていうか、すでに取れたかも?
と言われました。ではこの違和感と痛みは?
たぶん小骨で傷ついたかもとの事なので様子を見る事にあせあせ(飛び散る汗)
それにしても傷でこんなに痛いのかしら?トホホもうやだ〜(悲しい顔)
皆さんも小骨を舐めたらダメですよぉー。気をつけて下さいねexclamation×2

そんなわけで私はナナアルとも遊んでやらずボーッとしていたら、何やら
ポリッ!パリッ!と音がするので見てみると…

19-11-17a.jpg.JPG
ナナがシュナのスリッパをガジガジ噛んで遊んでました、珍しい顔(イヒヒ)

19-11-17b.jpg.JPG
破壊されるのも時間の問題かしらあせあせ(飛び散る汗)

19-11-17c.jpg.JPG
主に狙うはプラスチックの鼻ですexclamation×2

そういえばナナがパピーの頃、こんなスリッパを2足破壊したなぁ〜と顔(チラッ)
8歳になったナナだけど、ふっと0歳時代を思い出しましたるんるん
気の済むまで思う存分壊しなさい、シュナグッズなのは悲しいけど…

そんなナナと遊ぶでもなくアルは何しているかと言うと〜〜

19-11-17d.jpg.JPG
ナナパパからナナへのプレゼントのクッションでまったりぴかぴか(新しい)

19-11-17e.jpg.JPG
あ〜〜気持ちいいでしゅね〜ムニャムニャ眠い(睡眠)  byアルたん
ニックネーム ナナ&アル at 22:52| Comment(4) | ナナ&アル:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

散策♪

前から行ってみたかった西宮市の『菓子工房 MON CHOU CHOU』
ナナアルとのんびり散策しながら歩いて行ってみました犬(足)

19-11-16a.jpg.JPG
道中にある”夙川”にてハイチーズカメラ

19-11-16b.jpg.JPG
紅葉紅葉もチラホラ〜るんるん

夙川からほど近い場所にお店はありましたexclamation×2
お店を発見した途端、いい匂いをキャッチしたナナが引っ張るぅあせあせ(飛び散る汗)

19-11-16c.jpg.JPG
菓子工房 MON CHOU CHOU

中に入るとさらに美味しい匂いに包まれていて、ナナアル大興奮exclamation×2
とりあえず私はティータイムレストラン

19-11-16d.jpg.JPG
ロールケーキはふわふわ〜コーヒーも美味でした手(チョキ)

ワン用のロールケーキもあるらしいのですが、たまたま今日は作っていないとの事バッド(下向き矢印)
次回に期待しようね〜なったん&アルたん犬(笑)犬(笑)
とりあえず今日はクッキーを堪能しましたぴかぴか(新しい)

19-11-16e.jpg.JPG
カボチャとインゲンの手作りクッキー顔(メロメロ)

お店の方にも何度もクッキーをいただいて大喜びのナナ&アルるんるん
親切なお店の方と美味しい匂いに包まれたお店に居心地の良さを感じたナナアルは
私がトイレのため姿を消してもへっちゃらだったみたい。
あのストーカー犬アルまでもが爆弾
お店の方いわく「最初少しだけドアの方を見てたけど、すぐに店内を散策して
グレーの子(ナナ)が先にゴミ箱に顔を突っ込んだら、そのあと赤の子(アル)も
一緒の事してたよ、吠えもせず静かに散策してたよ。」と言われました。
ゴ・ゴミ箱ってパンチ まったくこの姉妹は恥ずかしい限りですわもうやだ〜(悲しい顔)

19-11-16f.jpg.JPG
また来たいでしゅハートたち(複数ハート) byナナ&アル犬(笑)犬(笑)
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(2) | ナナ&アル:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ストーカー犬(^^ゞ

とにかく毎日飽きる事なくママベッタリのアルたん犬(笑)
今日もママが動くとそのあとをトコトコついて来ます犬(足)

19-11-13a.jpg.JPG
今日も見られてます、私顔(汗)

ナナはお家だと良い子です手(チョキ)
ナナパパから先日のお誕生日に買ってもらったデカクッションでまったりるんるん

19-11-13b.jpg.JPG
かなりお気に入りの様子ですヨGood

ナナに話しかけていたら、やっぱり現れましたどんっ(衝撃)

19-11-13c.jpg.JPG
ストーカー犬アルたん登場exclamation×2

19-11-13d.jpg.JPG
すんごい見られてますあせあせ(飛び散る汗) なんて可愛いの…(親バカ)

19-11-13e.jpg.JPG
ナナ〜もっとクッションを広く使っていいんだよ顔(イヒヒ)
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(10) | ナナ&アル:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

可愛いけど…(ーー゛)

甘えっ子のアルたん犬(笑)
正直、ママ(私)がいないと分離不安症満開になりますもうやだ〜(悲しい顔)
家中どこにいてもストーカーのようについて回るし、10分ほど家を留守に
しただけで何時間も留守番させたかのごとくピーピー泣いて飛びついて大変exclamation×2
心臓の波打ち方もハンパなく早いし、音まで聞こえてきそうな勢いなので
「心臓大丈夫かな?」ってすごく心配になっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

その点、なったんは甘えっ子のワガママ娘だけど、私の居場所が解れば
大好きなコタツに潜って寝て眠い(睡眠)くれるので楽チンです。
お留守番も。。。帰ってきたら「どこ行ってたんやーむかっ(怒り)」って少しワンワンと
怒るけど、アルたんほどの興奮はせず、すぐに落ち着いてくれるので、やっぱり
お姉ちゃんだなぁ〜ってその時しみじみ思いますぴかぴか(新しい)

なったんは一人っ子の時、いっぱい留守番させたけど、アルたんは来たら
なったんが居たので、一人で留守番がほとんどないから仕方ないかなぁバッド(下向き矢印)

今もパソパソコンをしていたら、膝の上にアルたん登場exclamation×2
あの・・・邪魔なんですけどふらふら

19-11-10a.jpg.JPG
テヘヘヘ〜るんるん 母ちゃん〜〜あしょぼー顔(メロメロ)


19-11-10b.jpg.JPG
ここ(膝)は寝心地いいでしゅね〜ムニャムニャ眠い(睡眠)


ゆっくりパソパソコンさせてよぉー(ママの心の叫び)
ちなみになったんは。。。やっぱりコタツの中ですGood
ニックネーム ナナ&アル at 09:23| Comment(3) | ナナ&アル:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

やっと行ったよ〜(*^^)v

ナナが我が家にやってきた頃はワンコ犬(笑)と入れるカフェ等がまだ少なく
そんな中でもお散歩できる距離にあった苦楽園の『ケーキ工房 Powder』喫茶店

19-11-4a.jpg.JPG

19-11-4b.jpg.JPG

ワンコ犬(笑)連れはテラスのみOKですが、気候が良い時はテラスがGOODですGood

19-11-4c.jpg.JPG

ここは隣にかわいいラッピングギフトやお花&観葉植物等のお店もあるし
ケーキも美味しいとの事で地元ではけっこう有名なお店ですexclamation×2
それなのに我が家は「行こう」思いつつ、お花を購入するのに立ち寄ったり
していたのにカフェには何故か入らずで約8年も経過してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
で、ようやく今日お散歩がてらやっとカフェでまったりして来ました手(チョキ)
お店の方も親切でいい雰囲気るんるん
ナナアルにお水をいただいたのですが、ドタバタなったんが器に足を突っ込んで
お水ぶちまける〜足びしょびしょ〜でした…あせあせ(飛び散る汗)

なぜドタバタなったんになったか。。。それはコレのせい下

19-11-4d.jpg.JPG
私はチーズケーキぴかぴか(新しい)

19-11-4e.jpg.JPG
ナナパパはモンブランぴかぴか(新しい)

甘ったるいのが苦手な私のお口にバッチリ合う美味しいケーキハートたち(複数ハート)
2〜3個は食べれたかも顔(イヒヒ) また来よ〜っと犬(足)

19-11-4f.jpg.JPG
あたち達のは〜?
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(3) | ナナ&アル:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする