元気いっぱいのナナと食いしん坊アルの
可愛い姉妹のブログへようこそ〜♪

時々、ナナママのおでかけ記も登場!!

2011年05月21日

ゴールデンウィーク

GWはナナアル一家〜関西へ帰省しました。

引っ越してからまだ1ヵ月たってないのに、なんだかもっと月日が過ぎたような
懐かしさでした。


そして5/3(火)は半蔵くん&ボリスくんと遊びましたよ手(チョキ)


まずは南芦屋浜にある芦屋バーガーのお店”Buono -ボーノ-”さんでランチレストラン


23-5-3a.jpg.JPG


芦屋バーガーをいただきましたファーストフード


23-5-3b.jpg.JPG



食後は併設している雑貨店”Candy”さんでお買いもの。
ワン達はお外で賢く待っていてくれました揺れるハート



23-5-3c.jpg.JPG


そのあとは西宮にあるTVでもたまに紹介される洋菓子店”3BROTHERS”さんへバースデー


23-5-3d.jpg.JPG


このお店のシュークリームはキューブ型でとっても可愛いですよ〜るんるん
とか言いながら私はプリンを買いましたが顔(ペロッ)


夕方は”VENECAFE”さんで夕飯レストラン

ワン達は看板犬ヴェネちゃんの刻印入りのパンケーキを食べました手(チョキ)


23-5-3e.jpg.JPG


VENECAFEさんは夙川へナナアルとぷらぷらお散歩したあと立ち寄っていた
大好きなカフェですが、しばらくはそれも出来ないんだなぁって〜しみじみたらーっ(汗)


23-5-3f.jpg.JPG


今日もナナアルと遊んでくれてどうもありがと〜〜黒ハート


ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(0) | お友達とおでかけ:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

引っ越し前のおでかけA

転勤が決まってからは、本当に休む間なく色んな事に追われて過ごす日々。
この頃とーっても引っ越しが嫌になり、ストレスで爆発寸前だった3月21日(月祝)

そんななか、仲良しのお友達が会いにきてくれました黒ハート


23-3-21a1.jpg.JPG 23-3-21a2.jpg.JPG


西宮浜〜〜落ち着く場所ですいい気分(温泉)


23-3-21b.jpg.JPG

ボリスくん、半蔵くん、きゃらちゃん、きゅいちゃん、モモちゃん、モコちゃん揺れるハート
いっぱいいっぱい癒してくれて本当にありがとうハートたち(複数ハート)


みんなに会えてストレス発散グッド(上向き矢印)
これからは今までのように頻繁には会えなくなるけど、また遊んでねぇ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(0) | お友達とおでかけ:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

引っ越し前のおでかけ@

仲良しのお友達とのおでかけ。。。2月24日(木)

この頃、もしかしたら転勤の可能性が〜と感じていたので、
心の中は複雑な心境でした。
約10年もの間、旅行を含めていっぱいおでかけなどして、
楽しい思い出がてんこもりのお友達だからね。


で、2/24は梅を愛でようと兵庫県たつの市の綾部山梅林へ行きました桜

…とその前に、お腹もすいたのでまずはランチへレストラン

同じたつの市にある”カフェレスト・ティアラ”さん。


23-2-24a.jpg.JPG

23-2-24b.jpg.JPG


こちらのテラス席で美味しいランチをいただきましたレストラン喫茶店
※(ドッグカフェではありませんので、混雑していてテラス席も満席の場合は
ワンコNGかもしれません。)




お腹も満たされたので梅林へむかいましたが、どうやら寒さの影響で開花が
1〜2週間ほど遅れており、下から山を見てもほとんど梅が咲いてなーいあせあせ(飛び散る汗)
せっかく来たけど梅はあきらめ、そばに咲いていた菜の花畑の前で記念撮影カメラ


23-2-24c.jpg.JPG

23-2-24d.jpg.JPG


梅林で山歩き…のつもりがダメだったので、近くの海浜公園(名前忘れた)で
お散歩しました〜犬(足)


23-2-24e1.jpg.JPG 23-2-24e2.jpg.JPG


23-2-24f.jpg.JPG


23-2-24g.jpg.JPG


23-2-24h.jpg.JPG
(左から)きゃら、きゅい、ナナ、アル、半蔵黒ハート


楽しい1日をどうも有難うねぇ〜るんるん

ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(2) | お友達とおでかけ:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

初遊び♪

1月27日(木)に仲良しのお友達と新年明けての初遊び〜〜るんるん


まずは六アイでお散歩〜犬(足)犬(足)


23-1-27a.jpg.JPG

23-1-27b.jpg.JPG


そのあとは神戸御影にあるピッツェリア”Bene bene ”にてランチレストラン

こちらのお店はテラス席のみワンコ決定とのこと。
テラス席と言ってもガラス窓?に囲まれているので寒くなかったですよ手(チョキ)


23-1-27c.jpg.JPG 23-1-27d.jpg.JPG


前菜もピザもめちゃウマでしたっグッド(上向き矢印)


食後はワン達のオヤツを買いに行き…


23-1-27e.jpg.JPG


そしてお茶でほっこり喫茶店


23-1-27f.jpg.JPG


いっぱい喋って遊んで、今日も楽しい1日でした〜〜黒ハート



ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(2) | お友達とおでかけ:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

三木山森林公園へ

数日前の天気予報では雨雨だった20日(日)。
しか〜し曇り曇り予報にかわってくれた〜〜手(チョキ)


って事で、仲良しのお友達と三木山森林公園へピクニックに四葉



22-6-20a.jpg.JPG


22-6-20b.jpg.JPG

22-6-20c.jpg.JPG


今日もカワイコちゃん達にいっぱい癒されまくったママ達なのでしたハートたち(複数ハート)



22-6-20d1.jpg.JPG 22-6-20d2.jpg.JPG

ナナアルもお友達と一緒なので笑顔いっぱい&お腹いっぱいで楽しんでましたよるんるん


また遊ぼーねっ顔(イヒヒ)Good
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(2) | お友達とおでかけ:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

やっと会えた〜〜♪

仲良しのお友達と久々に遊びました手(チョキ)

やっとミンナの都合が合ったので、雨雨でも張り切ってお出かけ〜車(セダン)


って事で姫路の『BUBBLE BOO』にてランチレストラン喫茶店


22-5-23a.jpg.JPG


食べていると、ジーッと熱い視線を感じたので・・・目


22-5-23b.jpg.JPG


5ワン達にもリゾットとケーキを注文ひらめき


22-5-23c.jpg.JPG


22-5-23d.jpg.JPG


美味しそうに食べている姿にとっても癒されました〜ハートたち(複数ハート)


ランチあとはママ達のお買物にお付き合いの5ワン達。
いつもお付き合い有難うねぇ〜〜顔(イヒヒ)


夜はきゃら&きゅいちゃんのお家へお邪魔して晩御飯を食べましたるんるん


22-5-23e.jpg.JPG


ミンナ〜〜exclamationとーーっても楽しい時間を有難うわーい(嬉しい顔)
また遊ぼうねぇ〜〜いい気分(温泉)
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(2) | お友達とおでかけ:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

イルミネーション

今日は仲良しのお友達と久々にお出かけしました車(セダン)
まずは大阪:堀江にある『CAFE DINING BAKU』にてランチレストラン


21-12-23a1.jpg.JPG 21-12-23a2.jpg.JPG
美味しかったですぅ手(チョキ)


21-12-23b.jpg.JPG
なったん犬(笑)

21-12-23c.jpg.JPG
あったん犬(笑)

21-12-23d.jpg.JPG
きゃらっち犬(笑)&きゅいっち犬(笑)

21-12-23e.jpg.JPG
ネムネムはんち犬(笑)


食後は堀江界隈をお散歩〜犬(足)犬(足)

21-12-23f.jpg.JPG
X'mas衣装のカワイコちゃん達〜堀江公園にてパチリ〜カメラ


21-12-23g.jpg.JPG
ママ達お気に入りのお店『DogPeace』にてお買物Tシャツホネ

21-12-23h.jpg.JPG
こちらで購入のオソロ服をさっそく着て記念撮影カメラ

21-12-23i.jpg.JPG
かわいすぎ顔(メロメロ)


今日の予報では雨マークじゃなかったのに、ポツポツ雨に
降られてしまいました顔(え〜ん)
…が、大降りの時は偶然にも荷物を置きに車にいったん戻っていたため
幸いにも雨宿りはバッチグーGood
これって運ついているんだよねぇ?


そのうち雨もやみ、イルミネーションの点灯時間になったので
御堂筋に向かってふたたびお散歩開始〜レッツラゴー手(グー)

21-12-23j.jpg.JPG

21-12-23k.jpg.JPG

21-12-23l.jpg.JPG
よく見ると"ENJOY YOUR OSAKA"のイルミがぴかぴか(新しい)

21-12-23m.jpg.JPG

21-12-23n.jpg.JPG

21-12-23o.jpg.JPG

21-12-23p.jpg.JPG

写真では伝わりにくいかもしれませんが、とってもキレイでしたぴかぴか(新しい)


夜は西宮まで戻り『VENECAFE』にてディナーレストラン

21-12-23q.jpg.JPG
5ワンもしっかりパンケーキを食べましたよ揺れるハート

21-12-23r.jpg.JPG
お友達と素敵なイヴイヴを過ごせて大満足のナナアルでしたクリスマス
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(0) | お友達とおでかけ:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

お友達と奈良へ

夏も終わり秋になり…紅葉
ようやく過ごしやすくなってきたので、久々に仲良しのお友達とお出かけるんるん

行き先は奈良〜ナナアル号でレッツラゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

21-10-19a1.jpg.JPG 21-10-19a2.jpg.JPG
奈良に到着位置情報


21-10-19b.jpg.JPG
普段は勇ましい娘達も、鹿さんには目を合わさないように素通り〜顔(イヒヒ)

21-10-19c.jpg.JPG
久々の仲良し5ワン揃ってハイチーズカメラ


21-10-19d1.jpg.JPG 21-10-19d2.jpg.JPG
21-10-19d3.jpg.JPG 21-10-19d4.jpg.JPG
21-10-19d5.jpg.JPG 21-10-19d6.jpg.JPG
何十年ぶり(遠足以来かもあせあせ(飛び散る汗))かの東大寺へぴかぴか(新しい)


21-10-19e1.jpg.JPG 21-10-19e2.jpg.JPG
道路を横断する鹿さん&可愛いまなざしの鹿さん揺れるハート

21-10-19f.jpg.JPG
二月堂をバックに〜カメラ

21-10-19g.jpg.JPG

21-10-19h.jpg.JPG


遅いランチをすべく歩いていると…ふと目に入った1軒のお店ひらめき
一般のお店ですがテラス席があったので、お店の方にワンコも一緒でOKか
確認すると、テラス席OKと快く言っていただきました。やった〜るんるん

21-10-19i1.jpg.JPG 21-10-19i2.jpg.JPG
お洒落なカフェ『フレンチ・カフェ ムッシュ・ペペ』レストラン喫茶店

21-10-19j.jpg.JPG
とっても美味しかったですGood

21-10-19k.jpg.JPG
また食べに来たいです黒ハート


食後はふたたび散策犬(足)犬(足)

21-10-19l.jpg.JPG
五重塔ぴかぴか(新しい)

21-10-19m1.jpg.JPG 21-10-19m2.jpg.JPG
高速餅つきで有名な『中谷堂』&柿の葉寿司の老舗『平宋』

21-10-19n.jpg.JPG
ティータイムはここで手(チョキ)『cafe 萬美乃-バンビーノ-』喫茶店

21-10-19o1.jpg.JPG 21-10-19o2.jpg.JPG
ワンコ達も美味しいもの食べましたよ決定

21-10-19p.jpg.JPG
ナナアルも目がキラキラ〜目ぴかぴか(新しい)

21-10-19q.jpg.JPG
ライトアップされた五重塔も良かったで〜すGood


たっぷり歩いて満喫した奈良exclamation
みんなが気に入った奈良exclamation
またぜひとも遊びに行きたい場所となりましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(2) | お友達とおでかけ:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

夏本番前のおでかけ

またまたご無沙汰です…ふらふら

暑くてだるだるの毎日あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
エアコンの効いたお部屋でナナアルは元気ですGood
真夏の間はの〜んびりお家で過ごしま〜す眠い(睡眠)

引きこもりの前…7月20日ですが、お友達とお出かけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

21-7-20a.jpg.JPG
宝塚ガーデンフィールズ内の『MOBYDICK+Wan』レストラン喫茶店

21-7-20b.jpg.JPG
左から…アルたん、なったん、きゃらっち、はんち、きゅいたん
(写ってないけど足元にはボリスくんもねっ手(チョキ)

みんなが着ているオソロ服ブティックは、きゃらママのお手製なんでするんるん
この他に何種類もみんなのオソロ服を製作してくれてて…本当に嬉しいなわーい(嬉しい顔)

21-7-20c.jpg.JPG 21-7-20d.jpg.JPG
ママ達のランチあとはワン達もオヤツタイムホネ

21-7-20e.jpg.JPG
店内は広く人とワンコで満員でしたが、くつろげる良いお店でしたよ顔(イヒヒ)


ランチあとはレストラン横にあるペットショップ『FOBY』でお買物。

21-7-20f.jpg.JPG
カートinはアダルトペアのはんち&なったん犬(笑)…+アルたん


まだまだお散歩するには暑いので阪急西宮ガーデンズまで移動〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

21-7-20g.jpg.JPG
『阪急ハロードッグ』へ

21-7-20h.jpg.JPG 21-7-20i.jpg.JPG
21-7-20j.jpg.JPG 21-7-20k.jpg.JPG

21-7-20l.jpg.JPG
師弟コンビのはんち&アルたんは仲良くカートイン揺れるハート

21-7-20m.jpg.JPG
…そして仲良くまったり〜〜ぴかぴか(新しい)


また涼しくなったら遊ぼうねぇ〜〜Hello
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(8) | お友達とおでかけ:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ホエーシチュー

ちょっぴり前ですが・・・
6月23日にお友達と神戸市北区にある『弓削牧場』に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

21-6-23a.jpg.JPG
到着〜〜位置情報

21-6-23b.jpg.JPG 21-6-23c.jpg.JPG
ホエーシチューのセット(ハーブサラダ&黒パン付き)レストラン

21-6-23d.jpg.JPG
アルたん揺れるハート

21-6-23e.jpg.JPG
ショコラちゃん揺れるハート

21-6-23f.jpg.JPG
ラピスちゃん揺れるハート

21-6-23g.jpg.JPG 21-6-23h.jpg.JPG
美味しい食事と緑に囲まれて幸せ〜〜るんるん


…でしたが、ここはワンコと遊べる場所がない…あせあせ(飛び散る汗)
このテラスのみワンコOKで、その他の場所はどこを聞いてもワンコNGもうやだ〜(悲しい顔)

なのでランチのみで弓削牧場をあとにし移動しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


21-6-23i.jpg.JPG
着いた場所は『神戸市立フルーツフラワーパーク』

21-6-23j.jpg.JPG 21-6-23k.jpg.JPG
21-6-23l.jpg.JPG 21-6-23m.jpg.JPG
21-6-23n.jpg.JPG 21-6-23o.jpg.JPG

ブラブラ散策したあとはパーク内のドッグランへ犬(足)

21-6-23p.jpg.JPG 21-6-23q.jpg.JPG
21-6-23r.jpg.JPG 21-6-23s.jpg.JPG

21-6-23t.jpg.JPG
楽しかったねぇ〜わーい(嬉しい顔) またお出かけしましょうHello
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(10) | お友達とおでかけ:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

ペット王国2009

しばらくブログおさぼりしていましたが、ナナアルは元気でしたよGood

おさぼりしていた間…かな〜り前ですが5月4日にお友達と『ペット王国2009』に
行ってきましたイベント

21-5-4a.jpg.JPG
左から…アルたん・ボリスくん・なったん・はんち犬(笑)

21-5-4b1.jpg.JPG21-5-4b2.jpg.JPG
きゃらっち&きゅいちゃんとも合流〜るんるん

21-5-4c.jpg.JPG
可愛いアルパカちゃんもいました顔(メロメロ)


京セラドームを後にして、大阪市西区の『earth cafe』にてランチレストラン

21-5-4d.jpg.JPG

・・・そして・・・5月14日がお誕生日のきゃらっちのお祝いをしましたバースデー

21-5-4e1.jpg.JPG 21-5-4e2.jpg.JPG
きゃらっち〜9歳のお誕生日おめでとイベントプレゼント


カフェを出たあとは、すぐそばにある『靱-うつぼ-公園』にてお散歩犬(足)犬(足)

21-5-4f1.jpg.JPG 21-5-4f2.jpg.JPG
GW中なので人がいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)

21-5-4g1.jpg.JPG21-5-4g2.jpg.JPG21-5-4g3.jpg.JPG
バラも写真では撮りきれないほどの種類が咲いていてキレイでしたヨかわいい

21-5-4h.jpg.JPG

21-5-4i.jpg.JPG


この日もめっちゃ楽しい1日でした黒ハート
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(0) | お友達とおでかけ:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

気持ちいいねぇ〜♪

今はお外で過ごすのも気持ちがいい季節ですねるんるん
これで花粉アレルギーがなければ最高なのにもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ鼻水垂らしながらでもお外で遊んじゃいますが〜〜Good


今日はアルたん出動で、お友達のショコラちゃん&ダービー君とお出かけグッド(上向き矢印)
待ち合わせは西宮浜リゾート

21-4-15a.jpg.JPG
アルたん・ダービー君・ショコラちゃん揺れるハート

21-4-15b.jpg.JPG


移動して芦屋へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

21-4-15c.jpg.JPG
車中で笑顔のアルたん、嬉しそうだねっわーい(嬉しい顔)

21-4-15d.jpg.JPG
『BRASSERIE JOJOレストラン喫茶店

21-4-15e.jpg.JPG21-4-15f.jpg.JPG21-4-15g.jpg.JPG
カメラ撮り忘れたパンも美味しかったですぅ〜ぴかぴか(新しい)

21-4-15h.jpg.JPG
食いしん坊アルたんは我慢できず…顔(え〜ん)

21-4-15i.jpg.JPG

21-4-15j.jpg.JPG

21-4-15k.jpg.JPG


ランチ後は六甲アイランドへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

21-4-15l.jpg.JPG
移動の車中で爆睡中のアルたん眠い(睡眠)眠い(睡眠)

21-4-15m.jpg.JPG
六アイのドッグランで遊ぶぞぉー手(グー)

21-4-15n.jpg.JPG
井戸端会議中かな〜顔(ペロッ)

21-4-15o.jpg.JPG
アルたん走る〜ダッシュ(走り出すさま)

21-4-15p.jpg.JPG
ショコちゃんも走る〜ダッシュ(走り出すさま)

21-4-15q.jpg.JPG
フリスビー遊びが好きなダビくん、いっぱい走ったね〜ダッシュ(走り出すさま)

21-4-15r.jpg.JPG
ちょっと休憩駐車場

21-4-15s.jpg.JPG
たくさん遊んで楽しかったねぇ〜るんるん また行こうねっHello
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(0) | お友達とおでかけ:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ドッグショー

今日は大阪の舞洲スポーツアイランドで開催されているドッグショーに
お江戸のお友達エンジェル家の”ファジーちゃん”が登場との事イベント
なのでナナアルはさっそく会いに行って来ました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


21-4-12a.jpg.JPG
いいお天気でしゅね晴れ

21-4-12b.jpg.JPG
ファジーちゃん登場exclamation×2

21-4-12c.jpg.JPG
颯爽と歩いてて〜〜ぴかぴか(新しい)

21-4-12d.jpg.JPG
カッチョ良かったよGood

21-4-12e.jpg.JPG
出場を終えた笑顔のファジーちゃん顔(メロメロ)


エンジェル家の末っ子”セラちゃん”もファジーちゃんと共に来阪〜揺れるハート

21-4-12f.jpg.JPG
セラぽんのケージにお邪魔するナナアルるんるん

21-4-12g.jpg.JPG
ちびっこセラぽん〜ラブリー顔(メロメロ)

21-4-12h.jpg.JPG
初対面でも仲良し3ワンでしたヨ顔(イヒヒ)


暑い中お疲れさまでした手(チョキ)
今度はまたゆっくり関西へ遊びに来て下さいねぇ〜Hello
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(2) | お友達とおでかけ:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

電車でGO〜堀江!!

今日は電車でのお出かけです電車
アルたん&半蔵くん&きゅいちゃんの3ワンで、いざ大阪の堀江にレッツラゴー手(グー)

21-4-8a.jpg.JPG
行ってきま〜しゅHello


堀江に到着し、まずはランチへレストラン

21-4-8b.jpg.JPG
『mothers』レストラン喫茶店

21-4-8c.jpg.JPG21-4-8d.jpg.JPG21-4-8e.jpg.JPG
と〜っても美味しかったでするんるん


ランチ後はプラプラとお洒落な街を散策〜犬(足)犬(足)

21-4-8f.jpg.JPG
『PARCS』新しいSHOPのようで、まだOPEN前でした。

21-4-8g.jpg.JPG
『DogPeace』リーズナブルで可愛いお洋服がいっぱい顔(メロメロ)

21-4-8h.jpg.JPG
”ママ達はいつもお買いものが長いでしゅね”犬(怒)むかっ(怒り) by3ワン


ふたたび散策を再開しテクテクと犬(足)犬(足)

21-4-8i.jpg.JPG
『堀江公園桜

21-4-8j.jpg.JPG
”やっぱ土の上を歩くのが気持ちいいわ〜” byアルたん犬(笑)

21-4-8k.jpg.JPG
ちょっぴり休憩中ぴかぴか(新しい)

21-4-8l.jpg.JPG
『パロエロ大阪』ブティック


堀江はワンコ関係以外にも興味深いお店がたくさんあって退屈しませんねぇ顔(イヒヒ)
今度は雑貨屋さんもジックリ見たいなぁ〜目

21-4-8m.jpg.JPG
また散策しに行こうねぇ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(0) | お友達とおでかけ:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

3月のおでかけ〜C

3/31は芦屋散策しながら桜を愛でにおでかけ〜桜

この日もアルたんはヒート中のため欠席でっす。。。


『ナンナカフェ』にてランチレストラン

21-3-31a.jpg.JPG
なったん&はんち揺れるハート

21-3-31b.jpg.JPG
きゃらっち&きゅいぞー揺れるハート

21-3-31c.jpg.JPG
テーブルが気になるなったん顔(え〜ん)


散策へ〜〜犬(足)犬(足)

21-3-31d.jpg.JPG

21-3-31e.jpg.JPG

21-3-31f.jpg.JPG

21-3-31g.jpg.JPG21-3-31h.jpg.JPG

21-3-31i.jpg.JPG


散策を満喫したあとは半蔵くんのお家で休憩させてもらいました〜家

21-3-31j.jpg.JPG
まるで我が家かのようにくつろぐなったん犬(笑)

21-3-31k.jpg.JPG
ナナママにマッサージをねだるはんち顔(メロメロ)

21-3-31l.jpg.JPG
なったんウトウト〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)


休憩したあとはディナーのため芦屋浜へ向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

21-3-31m.jpg.JPG
車中で笑顔のなったんるんるん

21-3-31n.jpg.JPG
『ビーチサイドカフェLUNA』レストラン

21-3-31o.jpg.JPG
看板犬ちゃん犬(笑)

21-3-31p.jpg.JPG21-3-31q.jpg.JPG21-3-31r.jpg.JPG
美味しいお料理レストラン喫茶店

21-3-31s.jpg.JPG
ナナ達にオヤツいただきました〜ホネ

21-3-31t.jpg.JPG
ガン見するなったん目

21-3-31u.jpg.JPG
仲良くガン見〜目ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(4) | お友達とおでかけ:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

3月のおでかけ〜B

3/20は和歌山のボリスくんも一緒に大阪府泉南市にある『ホワイトロートス』で
遊びましたよ〜手(チョキ)

ちなみにアルたんはヒート中なので欠席…
なったんは仲良しのお友達と張り切ってレッツラゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

21-3-20a.jpg.JPG
WHITE LOTOSぴかぴか(新しい)

21-3-20b.jpg.JPG
なったん揺れるハート

21-3-20c.jpg.JPG
はんち揺れるハート

21-3-20d.jpg.JPG
きゃらっち&きゅいぞー揺れるハート

21-3-20e.jpg.JPG
おひさ〜ボリボリ揺れるハート

21-3-20f.jpg.JPG
ミンナで美味しいオヤツ食べたよホネ


ランチレストランのあとは併設しているドッグラン(小型犬エリア)にて遊びました犬(足)犬(足)

21-3-20g.jpg.JPG

21-3-20h.jpg.JPG

21-3-20i.jpg.JPG

21-3-20j.jpg.JPG

21-3-20k.jpg.JPG
体力ナシ子ちゃん(なったん)は休憩中顔(え〜ん) きゃらっちもお付き合い中顔(イヒヒ)

21-3-20l.jpg.JPG
ママ達のカバンをベッド代わりにする体力ナシ子ちゃんふらふら

21-3-20m.jpg.JPG
中・大型犬エリアで遊ぶワンちゃんに一目惚れハートたち(複数ハート)したなったんは…

21-3-20n.jpg.JPG
ひたすらついて行き…ハートたち(複数ハート)

21-3-20o.jpg.JPG
やっとこさ会話にこぎつけれた模様(注:相手の子もレディ顔(ペロッ)

21-3-20p.jpg.JPG
ボリボリ〜またミンナで遊ぼうねっHello
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(0) | お友達とおでかけ:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

3月のおでかけ〜A

3/7には仲良しのお友達と梅桜を愛でに行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まず梅の前にランチレストラン

21-3-7a.jpg.JPG21-3-7b.jpg.JPG
兵庫県たつの市にある『シーサイドカザン』は海も一望できますよ〜Good

21-3-7c.jpg.JPG


お腹いっぱいになったので、梅を愛でに『綾部山梅林』へレッツラゴー桜

21-3-7d.jpg.JPG

21-3-7e.jpg.JPG21-3-7f.jpg.JPG

21-3-7g.jpg.JPG

21-3-7h.jpg.JPG

21-3-7i.jpg.JPG

21-3-7j.jpg.JPG

21-3-7k.jpg.JPG
体力ナシ子のなったんは「もう歩けましぇん…」と座りこみふらふら

21-3-7l.jpg.JPG


梅を思いっきり堪能したあとは姫路の『BUBBLE BOO』でディナーレストラン

21-3-7m.jpg.JPG

ここでサプラ〜イズがありましたよイベント
な・なんと半蔵くんから女の子達にホワートデーのお返しのケーキがぁぁぁバースデー
みんな大喜びですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

21-3-7n.jpg.JPG
はんち〜〜ハートたち(複数ハート) どうも有難うねぇ〜キスマーク

21-3-7o.jpg.JPG
美味しそうで全員よだれダラダラです顔(イヒヒ)

21-3-7p.jpg.JPG
ではexclamationいっただきま〜す黒ハート
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(4) | お友達とおでかけ:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

2月のおでかけ

PCサボッていてもお友達とはシッカリお出かけしていたナナアル犬(笑)犬(笑)

まずは2/11のお出かけ〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

あるお店にてランチ…ママ達もワン達もヒジョーに疲れるランチでしたバッド(下向き矢印)

21-2-11a.jpg.JPG
カートから脱出を試みるナナexclamation×2

21-2-11b.jpg.JPG
ママ達の癒しの素のカワイコちゃん達黒ハート


場所を移して〜『ダディーズカフェ』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

21-2-11c.jpg.JPG
優しいオーナーさんが見守るなか〜記念撮影カメラ

21-2-11d.jpg.JPG21-2-11e.jpg.JPG
心も体もぬくぬく〜〜喫茶店ホネ


日は変わって〜2/25のお出かけデスGood
この日は雨模様だったのでナナはお留守番家
って事で、アルは半蔵くんと大好きな加古川の『えるみたーじゅ』へGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

21-2-25a.jpg.JPG
きゃら&きゅいチャン姉妹と合流し、看板犬”しおんチャン”と共に記念撮影カメラ

21-2-25b.jpg.JPG21-2-25c.jpg.JPG21-2-25d.jpg.JPG
美味しいランチ〜レストラン いつも大満足しているママ達顔(イヒヒ)

21-2-25e.jpg.JPG
アルもしっかりお食事中〜エサ

食後はえるみたーじゅのお庭でひと遊び〜犬(足)犬(足)

21-2-25f.jpg.JPG
きゅい&アルのおちびコンビるんるん

21-2-25g.jpg.JPG
オヤツに視線集中の食いしんぼうコンビ顔(ペロッ)

21-2-25h.jpg.JPG
アダルトチーム(きゃら&半蔵&しおん)は控えめです手(チョキ)

夕方はホームセンターでお買いものわーい(嬉しい顔)

21-2-25i.jpg.JPG
ママ達の付き添いは疲れましゅ〜 by4ワン犬(怒)
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(8) | お友達とおでかけ:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

太陽公園

仲良しのお友達と姫路にある『太陽公園』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
それでは世界旅行へレッツラゴー手(グー)

20-12-27a.jpg.JPG
凱旋門(フランス)

20-12-27b.jpg.JPG
太陽の門(ボリビア)

20-12-27c.jpg.JPG
小便小僧(ベルギー)

20-12-27d.jpg.JPG
マーライオン(シンガポール)

20-12-27e.jpg.JPG
万里長城山門(中国)

20-12-27f.jpg.JPG
石貨神殿(ヤップ島)...写真左の建物

20-12-27g.jpg.JPG
ピラミッド&スフィンクス(エジプト)

20-12-27h.jpg.JPG
スフィンクスと一緒に〜カメラ

20-12-27i.jpg.JPG
天安門と万里長城(中国)

20-12-27j.jpg.JPG
天安門と天安門広場(中国)

20-12-27k.jpg.JPG
万里長城(中国)

20-12-27l.jpg.JPG
自由の女神(アメリカ)

まだまだ他にもありましたヨ手(チョキ)
ミンナで行く世界旅行(笑)はとっても楽しいものでした〜るんるん

<<おまけ>>

20-12-27m.jpg.JPG
景色や建物を見ず、下ばっか見てるから顔に葉っぱつきまくりのアルたんふらふら
ニックネーム ナナ&アル at 00:00 | TrackBack(0) | お友達とおでかけ:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

六アイへ〜〜

お友達と六アイのドッグランへ〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

20-12-16a.jpg.JPG
クリスマスの衣装で登場の5ワン犬(笑)

20-12-16b.jpg.JPG

20-12-16c.jpg.JPG

20-12-16d.jpg.JPG

20-12-16e.jpg.JPG
真剣な眼差しの先は…当然ながらオヤツです顔(イヒヒ)

20-12-16f.jpg.JPG
なったんサンタ揺れるハート

20-12-16g.jpg.JPG
あったんサンタ揺れるハート(固まり中…顔(汗)

20-12-16h.jpg.JPG
はんちサンタ揺れるハート(大あくび中…顔(ペロッ)

20-12-16i.jpg.JPG
きゃら&きゅいサンタ揺れるハート

20-12-16j.jpg.JPG
アルたん〜おっきい子に追われて逃げまくってますあせあせ(飛び散る汗)

20-12-16k.jpg.JPG
追いつかれた…このあと半蔵母に助けを求めて抱っこしてもらうアルたん手(チョキ)

20-12-16l.jpg.JPG
今日は良いお天気でお外も快適でしたヨ〜晴れ
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(0) | お友達とおでかけ:関西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする