元気いっぱいのナナと食いしん坊アルの
可愛い姉妹のブログへようこそ〜♪

時々、ナナママのおでかけ記も登場!!

2009年09月26日

ハロウィン

大好きなSoran'sさんより、2009年ハロウィンドッグが届きました〜るんるん

21-9-26a.jpg.JPG

21-9-26b.jpg.JPG

21-9-26c.jpg.JPG
ブランコに乗ったナナアル〜可愛いぃぃ顔(メロメロ)

また宝物が増えましたぴかぴか(新しい)
いつも可愛いナナアルを作っていただき本当に有難うございま〜すアリガト

ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(6) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

ハロウィン

大好きなSoran'sさんの『ナナアル '08 HAPPY HALLOWEEN』ですイベント
またまた素敵なSoran'sグッズが増えましたヨ手(チョキ)

20-10-31a.jpg.JPG
ホント可愛いですハートたち(複数ハート)

20-10-31b.jpg.JPG
アルたんもお気に入りの様子〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

七夕☆

大好きなSoran'sさんから七夕のナナアル人形が届きましたぴかぴか(新しい)

20-7-6a.jpg.JPG
涼しげでとっても可愛いです顔(メロメロ)

20-7-6b.jpg.JPG
ママの願い事『ナナアルが元気で楽しく過ごせますように』ぴかぴか(新しい)

20-7-6c.jpg.JPG
ナナの願い事『大好きなパンをお腹いっぱい食べれますように』ぴかぴか(新しい)

20-7-6d.jpg.JPG
アルの願い事『脱!内弁慶、素敵なレディになれますように』ぴかぴか(新しい)

ミンナの願い事が叶いますように手(チョキ)

<<おまけ>>
先月も可愛いSoran'sグッズが届いていましたので、遅ればせながら披露しちゃいますGood

20-7-6e.jpg.JPG

20-7-6f.jpg.JPG
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

NEWおひなさまグッズ♪

大好きなsoran'sさんの『'08年ナナアルおひなさま』を飾りましたGood
立ち雛は”ナナ”で、座り雛は”アル”でするんるん
ちなみに両方のお内裏様はsoran'sさんちの”ソランくん”で〜すキスマーク

20-2-26a.jpg.JPG
20-2-26b.jpg.JPG
赤がナナ&ピンクがアルハートたち(複数ハート)包装も可愛いのでいつも開けるのがもったいないデスるんるん

20-2-26c.jpg.JPG
ナナ雛&お内裏ソランくん黒ハート

20-2-26d.jpg.JPG
アル雛&お内裏ソランくん黒ハート

ホントに可愛いぃぃぃキスマーク
悪党アルたんが時々狙っているので気を付けなければ顔(ペロッ)

そしてABCDOGSさんからもガラスのお雛様グッズがexclamation×2

20-2-26e.jpg.JPG
これもラブリー揺れるハート かわいすぎデスよ顔(メロメロ)
ニックネーム ナナ&アル at 23:05| Comment(6) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

Soran'sさんの'07年クリスマスドッグ♪

大好きなソランズさんのグッズ黒ハート
ナナがチビッコの頃からずっと集め続けています顔(メロメロ)
今年のクリスマス物もとっても可愛くて最高exclamation×2
いつもの事ながらナナアルの特徴がよく出ていて、またまた宝物が増えました手(チョキ)

19-12-13a.jpg.JPG

19-12-13b.jpg.JPG

19-12-13c.jpg.JPG

19-12-13d.jpg.JPG



ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(2) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

散髪の合間に…

本日ナナ&アルは散髪のため神戸へ〜車(セダン)

その間、ナナアルのオヤツで最近気に入って買っているメーカーのお店へGO〜車(セダン)

19-11-7a.jpg.JPG
『P-ball 芦屋店』ですぴかぴか(新しい)

西宮に工場があり、この芦屋店は直営店になります目
こちらのドッグフードは作りたてを購入できるみたいです。
人間用食材を原材料としているようで、安心安全な自然食がポイントですGood
我が家は病院食を食べているのですぐに変更は無理だけど、そのうち今の
フードに混ぜて食べさせてもいいかなぁ〜って考えてまするんるん

19-11-7b.jpg.JPG
とりあえずオヤツを買ってきました〜Good


19-11-7c.jpg.JPG
ナナアルに〜とオヤツをいただきました。有難うございましたるんるん


19-11-7d.jpg.JPG
散髪から帰ってきたナナアルはスッキリ〜犬(笑)犬(笑)
ニックネーム ナナ&アル at 20:37| Comment(4) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

コレクション〜〜♪

シュナグッズ〜特に置物系が大好きハートたち(複数ハート)
以前よりは買うペースは落ちましたが、手作り物グッズ収集はやめられまへんGood

『Soran's』さんと同様に大好きなショップ『ABC DOGS』さんから先日届いた
グッズをUPしますプレゼント

19-11-3a.jpg.JPG
ナナアルがモデルではないけれど、毛色の微妙な違いがナナアルっぽいぴかぴか(新しい)


19-11-3b.jpg.JPG
ホント可愛くて癒されまするんるん


ハロウィンは終わったけど、ガラス物グッズも可愛いのでUPしますexclamation×2
この作家さんの季節物は何点か集めてます黒ハート お気に入りです手(チョキ)

19-11-3c.jpg.JPG

19-11-3d.jpg.JPG
右から見るとカボチャが…目


19-11-3e.jpg.JPG
左にはオバケちゃんが〜〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする