元気いっぱいのナナと食いしん坊アルの
可愛い姉妹のブログへようこそ〜♪

時々、ナナママのおでかけ記も登場!!

2010年11月03日

シュナウザー交流会

本日は晴天なり晴れ

今日はアプリ&マロンちゃん主催『シュナウザー交流会』の日イベント

…と、その前に。
仲良しのお友達と『VENECAFE』にてランチ〜レストラン


ここでサプラ〜イズがexclamation×2
みんながナナのお誕生日をお祝いしてくれましたっバースデー


22-11-3a.jpg.JPG

なったん犬(笑)良かったねっるんるん


22-11-3b.jpg.JPG22-11-3c.jpg.JPG

はんち〜犬(笑) きゃらっち〜犬(笑) きゅいっち犬(笑) どうも有難うねぇわーい(嬉しい顔)



ランチ後は交流会参加のため、新西宮浜ヨットハーバーの多目的広場へイベント


22-11-3d.jpg.JPG 22-11-3e.jpg.JPG


交流会とは別に西宮市開催のワンコイベントもあり、もの凄い人とワン達でしたあせあせ(飛び散る汗)



22-11-3f.jpg.JPG

そこへお友達のポセイドンちゃん登場犬(笑)
お兄ちゃんのロデムくんはお留守番との事…残念だわ〜。



22-11-3g.jpg.JPG 22-11-3h.jpg.JPG
22-11-3i.jpg.JPG 22-11-3j.jpg.JPG

たくさんのワンちゃん達とご挨拶させていただきました〜〜ハートたち(複数ハート)
カワイコちゃん達に囲まれると、ホント癒されますねぇ〜〜いい気分(温泉)

22-11-3k.jpg.JPG

22-11-3l.jpg.JPG

お友達と少しお散歩して記念撮影カメラ
オヤツのためならモデルも頑張りますよ〜〜Good



22-11-3m.jpg.JPG

今日も交流会を満喫しました手(チョキ)
皆さん、どうも有難うございましたっわーい(嬉しい顔)



西宮浜をあとにして『Tutti Frutti』にてティータイム喫茶店

22-11-3n.jpg.JPG


みんなで美味しいもの食べて、思いっきり笑い〜〜
幸せを感じる今日このごろ…ぴかぴか(新しい)

22-11-3o.jpg.JPG


アルたんをイスにして座るきゃらっちに爆笑わーい(嬉しい顔)

22-11-3p.jpg.JPG


また遊ぼうねぇ〜〜Hello


ニックネーム ナナ&アル at 21:43| Comment(4) | お友達とオフ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

シュナウザー交流会へ♪

なかなかブログ更新できず…かなり前になりますが…

11月3日(祝)にアプリ&マロンちゃん主催の『シュナウザー交流会』に
参加するため、新西宮浜ヨットハーバーの多目的広場へ行ってきましたるんるん

21-11-3a.jpg.JPG
ナナアル家から近い西宮浜リゾート 何やらイベントやってましたよイベント


21-11-3b.jpg.JPG
楽しそうなナナとドキドキのアル揺れるハート

21-11-3c.jpg.JPG
主催してくれたアプリちゃん&マロンちゃん母娘です揺れるハート 有難うねぇ〜Good

21-11-3d.jpg.JPG
ポセイドンちゃん揺れるハート お兄ちゃんのロデム君はお留守番です。

21-11-3e1.jpg.JPG 21-11-3e2.jpg.JPG
ロビン君&アリスちゃん兄妹です揺れるハート

21-11-3f.jpg.JPG
はんちだよ揺れるハート

21-11-3g.jpg.JPG
きゃらっち&きゅいっちで〜す揺れるハート


21-11-3h1.jpg.JPG 21-11-3h2.jpg.JPG
スタンダードシュナちゃんと4か月のパピーシュナちゃんに会いました顔(メロメロ)


21-11-3i1.jpg.JPG 21-11-3i2.jpg.JPG
交流会に参加したみなさんわーい(嬉しい顔)


21-11-3j1.jpg.JPG 21-11-3j2.jpg.JPG
ひと休みに『フリアンディーズ』にてお茶してワイワイお喋り〜るんるん

…そして仲良くお散歩犬(足)犬(足)

21-11-3k.jpg.JPG
そして仲良くハイチーズカメラ 左から…
きゅいちゃん・きゃらちゃん・アル・ナナ・半蔵くん・ポセイドンちゃん黒ハート


お天気も良くって晴れたくさんのお友達と会えて楽しかったですグッド(上向き矢印)
またナナアルと一緒に遊んでねぇ〜〜Hello


<<おまけ>>

ナナの誕生日プレゼントに、はんち&きゃらっち&きゅいっちから、
愛情たっぷりのお手製グッズをいただきましたハートたち(複数ハート)

21-11-3l1.jpg.JPG 21-11-3l2.jpg.JPG
本当にどうも有難うねぇ〜キスマーク

そして〜〜

21-11-3m.jpg.JPG
ロビンママお手製のオヤツに目が釘付けのナナアル目 どうも有難うキスマーク
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(2) | お友達とオフ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

シュナMeeting in えひめ

今日はベルイマンさん&ランちゃん主催の『シュナMeeting in えひめ』に
参加するため愛媛に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

21-4-19a.jpg.JPG
素敵なカフェ『Dog cafe Kuu』ぴかぴか(新しい)

21-4-19b.jpg.JPG 21-4-19c.jpg.JPG
ナナアルも張り切っていま〜すGood

21-4-19d.jpg.JPG 21-4-19e.jpg.JPG
ワンコにはワンプレートいただきましたエサ アルたんがたまらず背のび顔(ペロッ)


可愛い47ワンコに囲まれて、と〜っても楽しく癒されましたヨるんるん
お名前省略で申し訳ありませんが、カワイコちゃん達をUPしちゃいますカメラ

21-4-19f1.jpg.JPG 21-4-19f2.jpg.JPG
21-4-19f3.jpg.JPG 21-4-19f4.jpg.JPG
21-4-19f5.jpg.JPG 21-4-19f6.jpg.JPG
21-4-19f7.jpg.JPG 21-4-19f8.jpg.JPG
21-4-19f9.jpg.JPG 21-4-19f10.jpg.JPG
21-4-19f11.jpg.JPG 21-4-19f12.jpg.JPG
21-4-19f13.jpg.JPG 21-4-19f14.jpg.JPG
21-4-19f15.jpg.JPG 21-4-19f16.jpg.JPG
21-4-19f17.jpg.JPG 21-4-19f18.jpg.JPG
21-4-19f19.jpg.JPG 21-4-19f20.jpg.JPG
21-4-19f21.jpg.JPG 21-4-19f22.jpg.JPG
21-4-19f23.jpg.JPG 21-4-19f24.jpg.JPG


お天気も良く晴れお店の方々やベルイマンさん、そしてカワイコちゃん達と
パパさん&ママさん達…いろんな方達のおかげで楽しい1日となりましたわーい(嬉しい顔)
本当に有難うございましたexclamation×2
またお会いできるのを楽しみにしていま〜すHello

21-4-19g.jpg.JPG 21-4-19h.jpg.JPG
帰りの車中で爆睡するナナアル眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(0) | お友達とオフ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

N4と遊ぼ〜〜(^O^)/

関東から中峰さん一家が淡路島へ遊びに来るとの事で会いに行ってきたよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ミンナで遊ぶ場所は『ラ・ウーベ』です。
メンバーはN4(塁君・遊君・ファインちゃん・スパイク君)と、関西チームは
半蔵君・きゃらちゃん・きゅいちゃん・ロビン君・アリスちゃん・ナナ・アルの
合計11ワンコですGood さぁ〜遊ぶじょ〜犬(足)犬(足)

20-5-2a.jpg.JPG
<左から>塁君・スパイク君・きゃらちゃん・きゅいちゃん・ナナ・
ファインちゃん・アル・遊君・半蔵君・ロビン君・アリスちゃん


20-5-2b.jpg.JPG
アリスちゃんが走っている〜ダッシュ(走り出すさま) 初めて見たかも顔(ペロッ)

20-5-2c.jpg.JPG
なったんも走る〜ダッシュ(走り出すさま)

20-5-2d.jpg.JPG
はんちも走る〜ダッシュ(走り出すさま)

20-5-2e.jpg.JPG
そしてきゃらっち&アルたんも走る〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20-5-2f.jpg.JPG
カップル成立〜? 良い雰囲気のロビンくん&ナナハートたち(複数ハート)

20-5-2g.jpg.JPG
夢中で枝をカミカミ〜のファインちゃん顔(イヒヒ) かわゆい顔(メロメロ)

20-5-2h.jpg.JPG
男の子同志の話し合いに何故か加わるナナ顔(汗)

20-5-2i.jpg.JPG
あけさんに甘えるナナ犬(笑) 外ではめったに見せないお腹も見せてたヨ顔(イヒヒ)

20-5-2j.jpg.JPG
ひゃっほ〜〜いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ドッグランで遊んだあとはランチタイムレストラン

20-5-2k.jpg.JPG20-5-2l.jpg.JPG20-5-2m.jpg.JPG20-5-2n.jpg.JPG

パパ&ママ達が食事中〜ワン達はおりこうさんに待っててくれましたGood

20-5-2o.jpg.JPG
塁君&遊君&ファインちゃん&スパイク君揺れるハート

20-5-2p.jpg.JPG
きゃらちゃん&きゅいちゃん揺れるハート

20-5-2q.jpg.JPG
ロビン君&アリスちゃん揺れるハート

20-5-2r.jpg.JPG
ナナ&アル&半蔵君揺れるハート

ランチ後はN4がお泊りするお部屋で遊びましたるんるん
ワン達は美味しいイチゴを貰い大満足〜〜グッド(上向き矢印)

20-5-2s.jpg.JPG
なんかくれ〜〜 by11ワンコ犬(笑)

20-5-2t.jpg.JPG
みんな可愛いねぇ〜〜顔(メロメロ)

楽しい時間はアッという間に過ぎていくもので・・・
ミンナのおかげで今日も本当に楽しかったです手(チョキ)
中峰パパ&あけさん&N4のミンナ〜また関西へ来てねっキスマーク

20-5-2u.jpg.JPG
20-5-2v.jpg.JPG
ミンナありがと〜わーい(嬉しい顔) またナナアルと遊んでねぇ〜Hello
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(8) | お友達とオフ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

関西へようこそ!カフェ編

<ドッグラン編からのつづき…>

ドッグランを後にして、ランチのためレストラン向かうは神戸市須磨区にある
『シアン カフェ ニーシュ』さんへ〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20-3-23aa.jpg.JPG
移動の車中にてカメラ アルたん&はんち顔(メロメロ)

20-3-23bb.jpg.JPG
20-3-23cc.jpg.JPG
20-3-23dd.jpg.JPG
と〜っても美味しかったデスGood

20-3-23ee.jpg.JPG
お決まりになりつつあるアルたんの「何かくれexclamation」のお顔目

20-3-23ff.jpg.JPG
アル&きゅい&きゃら&半蔵揺れるハート

20-3-23gg.jpg.JPG
ぷっちょ君揺れるハート

20-3-23hh.jpg.JPG
この可愛いポーズはダ〜レ顔(メロメロ)

20-3-23ii.jpg.JPG
ぽっきぃ君でしたキスマーク

20-3-23jj.jpg.JPG
ちぇるしぃチャンとアルたん...アルたん顔デカイふらふら

20-3-23kk.jpg.JPG
ロビン君&アリスちゃん揺れるハート

20-3-23ll.jpg.JPG
メイちゃん揺れるハート

20-3-23mm.jpg.JPG
サツキちゃん揺れるハート

20-3-23nn.jpg.JPG
ライアン君揺れるハート

20-3-23oo.jpg.JPG
ミントちゃん揺れるハート

20-3-23pp.jpg.JPG
チョコ君揺れるハート

20-3-23qq.jpg.JPG
集合写真〜〜カメラ

アッという間に過ぎて行った楽しいひとときるんるん
誘ってくださったロビンママ〜遊んで下さった皆さんexclamation×2
本当にどうも有難うございましたアリガト また遊んで下さいねわーい(嬉しい顔)

20-3-23rr.jpg.JPG
ライアン君のママさんとメイ&サツキちゃんのママさんから頂いたお土産ですプレゼント
すごく嬉しいでするんるん 本当にどうも有難うございましたアリガト
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(0) | お友達とオフ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

関西へようこそ!ドッグラン編

ロビンママから素敵なお誘いをいただいたのでお出かけしました〜手(チョキ)
福岡からライアン君&メイちゃん&サツキちゃんが関西上陸するので一緒に
遊びましょうとの事でウキウキワクワクの私るんるん

今日はナナも連れて行くつもりだったのに、朝ゴハン食べたら寝室に行き
何度「出かけるよ」と声をかけても布団から出てこないのでナナパパと留守番にあせあせ(飛び散る汗)
って事で本日もアルたんのみ半蔵くんと一緒に出動〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
早めに行き合流したきゃらちゃん&きゅいちゃんと共にひとっ走りしたよ手(チョキ)

20-3-23a.jpg.JPG

20-3-23b.jpg.JPG

20-3-23c.jpg.JPG

ひとっ走り後はお友達と待ち合わせしているドッグランへわーい(嬉しい顔)

20-3-23d.jpg.JPG

20-3-23e.jpg.JPG
早くも固まり半蔵母に寄り添うビビリのアルたんあせあせ(飛び散る汗)

20-3-23f.jpg.JPG
5ヵ月のラブ君に追いかけられるアルたんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20-3-23g.jpg.JPG
そして捕まるアルたん爆弾

このあと半蔵母さんに助けを求めて抱っこしてもらい、頭の上までよじ登って
逃げていたアルたんでした顔(ペロッ)

20-3-23h.jpg.JPG

20-3-23i.jpg.JPG

<<本日の参加メンバー>>

20-3-23j.jpg.JPG
アルたん犬(笑)

20-3-23k.jpg.JPG
はんち犬(笑)

20-3-23l.jpg.JPG
きゅい蔵犬(笑)

20-3-23m.jpg.JPG
きゃらっち犬(笑)

20-3-23n.jpg.JPG
ロビン君犬(笑)

20-3-23o.jpg.JPG
アリスちゃん犬(笑)

20-3-23p.jpg.JPG
メイちゃん犬(笑)

20-3-23q.jpg.JPG
サツキちゃん犬(笑)

20-3-23r.jpg.JPG
ライアン君犬(笑)

20-3-23s.jpg.JPG
チョコ君犬(笑)

20-3-23t.jpg.JPG
ミントちゃん犬(笑)

20-3-23u.jpg.JPG
ぷっちょ君

20-3-23v.jpg.JPG
ちぇるしぃちゃん犬(笑)

20-3-23w.jpg.JPG
ぽっきぃ君犬(笑)

20-3-23x.jpg.JPG
ドッグランに遊びに来ていたシュナちゃんが気に入ったアルたん顔(メロメロ)

20-3-23y.jpg.JPG
オヤツを手にしたナナママに群がる可愛いワンコ達(しあわせ〜〜顔(メロメロ)

20-3-23z.jpg.JPG
癒されるなぁ〜〜顔(メロメロ)

<カフェ編につづく…Hello
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(4) | お友達とオフ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

新年会オフB

新年会オフイベントにていただいた素敵なグッズをアルたんと共に紹介〜〜手(パー)

20-2-3a3.jpg.JPG
のらくろさんの可愛いビンゴ賞品をゲット手(チョキ)

20-2-3b3.jpg.JPG
クンクンクン〜た・食べたいでしゅ…byアルたん犬(怒)

20-2-3c3.jpg.JPG
あけさんからのお土産で〜するんるん いつもありがとうねっ揺れるハート

20-2-3d3.jpg.JPG
ロビンママから"ロビアリちゃんチロル"をGood 可愛くて食べれない顔(メロメロ)

20-2-3e3.jpg.JPG
みるままさんからも可愛いちぇるしぃチャン達のチロルをGood きゃわいいハートたち(複数ハート)

20-2-3f3.jpg.JPG
コレあたちのでしゅか? byアルたん犬(笑)

本当にどうもありがとう〜〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(2) | お友達とオフ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

新年会オフA

<<迎賓館レストランからの続き〜〜手(パー)>>

新年会のあとはミンナで屋上のドッグランで遊びましたヨ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

20-2-3a2.jpg.JPG

20-2-3b2.jpg.JPG

20-2-3c2.jpg.JPG

20-2-3d2.jpg.JPG

20-2-3e2.jpg.JPG

20-2-3f2.jpg.JPG

20-2-3g2.jpg.JPG

20-2-3h2.jpg.JPG

20-2-3i2.jpg.JPG

20-2-3j2.jpg.JPG

20-2-3k2.jpg.JPG

20-2-3l2.jpg.JPG

20-2-3m2.jpg.JPG

20-2-3n2.jpg.JPG

20-2-3o2.jpg.JPG

みんな楽しそうに遊んでました〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
このあとは場所をうつし大阪市西区の『カンテグランデ』にて二次会イベント
さっきランチ食べたのにまたカレーを食べてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)タハハ顔(ペロッ)

20-2-3p2.jpg.JPG
エビカレーのセットレストラン うまうまデスるんるん

20-2-3q2.jpg.JPG
幹事のアリスちゃんかわいい お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

本当に楽しいオフ会でアッという間に1日が過ぎましたGood
ロビンくん&アリスちゃん〜ロビンママexclamation×2本当にお世話になりましたキスマーク
そしてお友達のミンナ〜とっても楽しかったです揺れるハート
また次回一緒に遊べるのを楽しみにしていますねぇ〜〜Hello
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(4) | お友達とオフ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

新年会オフ@

今日はロビンくん&アリスちゃん主催の『新年会オフ』に参加すべく、師匠の
半蔵くんと一緒にアルたんは大阪の迎賓館までお出かけしました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お天気が悪かったので、雨嫌い雨のなったんはパパとお留守番ですバッド(下向き矢印)

20-2-3a1.jpg.JPG
車中で〜車(RV) 半蔵母のお膝でくつろぐ師弟コンビ黒ハート

20-2-3b1.jpg.JPG
オフ会場所『迎賓館』ですイベント

迎賓館には総勢27名&28シュナ&1プーの大集合exclamation×2
美味しいお食事に、お友達とのおしゃべりに、大興奮のビンゴ大会などなど…
ワイワイ楽しく過ごしましたGood

そんななか今回は嬉しい㊙ドッキリな出来事がありましたイベント
昨年末に関東方面から岡山へお引越ししてきた”ともみんさんファミリー”を
驚かすべく、お友達の中峰さん&あけさんファミリーが関東からやってきて
前日から大阪で待機〜そしてドッキリ登場わーい(嬉しい顔)
みんなビックリしたけど嬉しいドッキリで楽しかったヨ〜〜るんるん

そんなこんなで本当に楽しい1日が過ごせて大満足のナナママ&アルたん手(チョキ)
ビビリのアルたんも少しずつオフ会にも慣れてきたみたいで、今日は割と
リラックスして過ごしていましたGood 良かったね〜アルたんハートたち(複数ハート)
写真撮るのが下手っぴなので、ピントがズレたり、ぼやけたり、はたまた
同じ写真ばかり撮って全員のお友達を撮る事が出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
今回撮れなかったお友達〜ゴメンなさいね顔(汗)
次回会う時はぜひぜひ下手っぴなナナママの写真でよければ撮らせてねキスマーク

20-2-3c1.jpg.JPG
とりあえず最初は様子をうかがうビビリのアルたん犬(笑)

20-2-3d1.jpg.JPG
頼りになる大好きな兄ちゃん〜半蔵くん黒ハート

20-2-3e1.jpg.JPG
アルト姫〜今日も美しいワンぴかぴか(新しい)

20-2-3f1.jpg.JPG
遠路はるばる〜いらっしゃいキスマーク 塁くんスパイクくん黒ハート

20-2-3g1.jpg.JPG
嬉しいサプライズに感謝るんるん 遊くんファインちゃん揺れるハート

20-2-3h1.jpg.JPG
ナナママが惚れてしまったハンサムくん犬(笑)チョコくんキスマーク

20-2-3i1.jpg.JPG
物静かでおしとやかな美人さんかわいい ミントちゃんぴかぴか(新しい)

20-2-3j1.jpg.JPG
ちっちゃくて愛らしいちぇるしぃちゃんハートたち(複数ハート)

20-2-3k1.jpg.JPG
いつもおりこうさんだねぇ〜Clap ロデムくんポセイドンちゃんるんるん

20-2-3l1.jpg.JPG
動きが可愛くてナナママを虜にした可愛いしゅうくんキスマーク

20-2-3m1.jpg.JPG
おとなしくてきゃわいい涼音ちゃん揺れるハート

20-2-3n1.jpg.JPG
ママのお膝でまったり〜のスフレくんるんるん ちょっとネムネムかな眠い(睡眠)

20-2-3o1.jpg.JPG
こちらもお膝でまったりのラルくん〜おりこうさんだね揺れるハート

20-2-3p1.jpg.JPG
関西へようこそ〜exclamation×2 けんたくんりくくんすずちゃんかわいい

20-2-3q1.jpg.JPG
仲良しそっくり親子のビンゴくんレイちゃんハートたち(複数ハート)

20-2-3r1.jpg.JPG
おしとやかな可愛いレディ〜ユーロちゃんかわいい ビンゴいただきました、有難うデスプレゼント

ビンゴゲームで半蔵くんが素敵なかぶりものをGETexclamation×2
師弟でさっそくかぶって遊んでみました〜爆笑顔(イヒヒ)
かなりハマって遊んでしまいました、楽しいねぇ〜Good

20-2-3s1.jpg.JPG
まつだゆうさくに変身〜の半蔵くんわーい(嬉しい顔)

20-2-3t1.jpg.JPG
アルたんは…ゆうさくと言うよりオバチャンぽい?顔(ペロッ)

<<ドッグランの様子はまた次に〜〜つづくHello>>
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(11) | お友達とオフ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

続!淡路シュナミーティング☆

続き〜ドッグランにて犬(足)

可愛いお友達に囲まれて幸せ〜〜ハートたち(複数ハート)
内弁慶アルたんは、ドッグランで遊ぶうちに慣れてきて楽しんでましたGood

19-11-12a.jpg.JPG

19-11-12b.jpg.JPG

19-11-12c.jpg.JPG

19-11-12d.jpg.JPG

19-11-12e.jpg.JPG

19-11-12f.jpg.JPG

19-11-12g.jpg.JPG

19-11-12h.jpg.JPG

19-11-12i.jpg.JPG

19-11-12j.jpg.JPG

19-11-12k.jpg.JPG

19-11-12l.jpg.JPG

19-11-12m.jpg.JPG

19-11-12n.jpg.JPG

19-11-12o.jpg.JPG

19-11-12p.jpg.JPG

19-11-12q.jpg.JPG

19-11-12r.jpg.JPG

19-11-12s.jpg.JPG

19-11-12t.jpg.JPG

19-11-12u.jpg.JPG

19-11-12v.jpg.JPG

19-11-12w.jpg.JPG

19-11-12x.jpg.JPG

19-11-12y.jpg.JPG

19-11-12z.jpg.JPG
皆さんるんるん 楽しい時間を有難うございました揺れるハート

ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(10) | お友達とオフ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

淡路シュナミーティング☆

今日は半蔵くんと共にナナ&アルは淡路島へ向かってlet's go〜〜車(セダン)

19-11-11a.jpg.JPG
明石大橋を縦断中〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


19-11-11b.jpg.JPG
”ハイウェイオアシス”できゃらちゃん&きゅいちゃんと待ち合わせ手(チョキ)


19-11-11c.jpg.JPG
揃った所でハイチーズカメラ


淡路島へお出かけしたのは、ベルイマンさん&ランちゃん主催の『シュナ
ミーティング』に参加させていただくためですわーい(嬉しい顔)
たくさんのお友達に会えるのでとっても楽しみにしていたんですぅ〜るんるん
たくさんのお友達を撮ったので、写真だけざっとUPさせていただきますねっGood

19-11-11d.jpg.JPG
我が家の次女アル犬(笑) 内弁慶なのでカートに引きこもり中あせあせ(飛び散る汗)


19-11-11e.jpg.JPG
長女のナナは色んなお友達と挨拶する気マンマンです手(チョキ)


19-11-11f.jpg.JPG

19-11-11g.jpg.JPG

19-11-11h.jpg.JPG

19-11-11i.jpg.JPG

19-11-11j.jpg.JPG

19-11-11k.jpg.JPG

19-11-11l.jpg.jpg

場所をドッグランに移して…続くHello
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(0) | お友達とオフ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする