元気いっぱいのナナと食いしん坊アルの
可愛い姉妹のブログへようこそ〜♪

時々、ナナママのおでかけ記も登場!!

2008年12月23日

メリークリスマス♪

ナナアルはご馳走を食べてX'masを楽しみましたヨクリスマス

20-12-23a.jpg.JPG

20-12-23b.jpg.JPG

20-12-23c.jpg.JPG
アルたん…笑えるわーい(嬉しい顔) なったんはカメラ目線でエライぞ〜キスマーク

20-12-23d.jpg.JPG
Soran'sさんのクリスマスNANA&ARUドッグるんるん

ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(0) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

お家でX'masぱーちぃ〜!(^^)!

今夜のナナアルのディナーレストランは豪華ですぴかぴか(新しい)
スープにサラダにムニエルにグリルチキンにケーキに…
ご馳走を目の前にしたナナアルは歓喜のあまりしばらく部屋を走り回ってました顔(イヒヒ)
が、ようやく落ち着かせて記念撮影デスカメラ
写真では伝わらないけど、アルたんは早く食べたくてブルブル震えっぱなしあせあせ(飛び散る汗)

19-12-25a.jpg.JPG

19-12-25b.jpg.JPG

19-12-25c.jpg.JPG
こんな感じ〜〜るんるん

19-12-25d.jpg.JPG
我慢限界のナナは伏せがイヤになってきました、がんばれ〜なったんGood

伏せするのもイヤ、でも完璧に立ちあがるとご馳走が貰えなくなるので
中途半端な姿勢でひたすら待つなったん&震えがヒドく限界間近のアルたん顔(ペロッ)
       下     下     下     下     下  
19-12-25e.jpg.JPG

ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(8) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

お友達とX'masぱーちぃ〜♪

西宮市山口町にある『TDSP』へLet's go車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お友達との楽しいクリスマスぱーちぃ〜のはじまりデスイベント

19-12-24a.jpg.JPG

19-12-24b.jpg.JPG

19-12-24c.jpg.JPG

19-12-24d.jpg.JPG
お待ちかねのワン用クリスマスケーキクリスマスバースデー

19-12-24e.jpg.JPG
ケーキを前に左から…なったん・きゅいっち・はんち・きゃらっち・アルたん犬(笑)

19-12-24f.jpg.JPG
左から…きゃらっち・きゅいっち・はんち・アルたん・なったんるんるん

19-12-24g.jpg.JPG
「早くヨシ!って言ってくだしゃい顔(泣)

19-12-24h.jpg.JPG
「もう我慢限界でしゅよふらふら

長いママ達の撮影タイムを頑張って乗り切った5ワン達犬(笑)は、やっとこさ
美味しいケーキにありつけました顔(ペロッ)
ケーキを堪能したあとはドッグランで遊びましたよ〜犬(足)犬(足)

19-12-24i.jpg.JPG

19-12-24j.jpg.JPG

19-12-24k.jpg.JPG

19-12-24l.jpg.JPG

19-12-24m.jpg.JPG

19-12-24n.jpg.JPG

19-12-24o.jpg.JPG
今日も楽しかったワンわーい(嬉しい顔) ”メリークリスマス”クリスマス
ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(2) | クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする