元気いっぱいのナナと食いしん坊アルの
可愛い姉妹のブログへようこそ〜♪

時々、ナナママのおでかけ記も登場!!

2008年02月07日

ケーキ三昧(*^_^*)

お友達と姫路の『BUBBLE BOO』にてランチレストラン

20-2-7a.jpg.JPG

20-2-7b.jpg.JPG
はんち犬(笑)

20-2-7c.jpg.JPG
きゅい蔵犬(笑)

20-2-7d.jpg.JPG
なったん犬(笑)

20-2-7e.jpg.JPG
アルたん犬(笑)

20-2-7f.jpg.JPG
ワン達はキャロブケーキを食べましたバースデー

20-2-7g.jpg.JPG
ご馳走を前に長い撮影カメラに耐えるナナ&アル顔(イヒヒ)

20-2-7h.jpg.JPG
こちらも同じく耐えるきゅいちゃん&半蔵くん顔(イヒヒ)

ママ達が夕方ちょこっとお買いものに行ったあと(ワン達はお留守番顔(ペロッ)
きゃら&きゅいちゃんちにお邪魔しましたGood

20-2-7i.jpg.JPG
ナナ「きゃらママ〜何かちょうだいな」

20-2-7j.jpg.JPG
ナナ「腹減ったから水で満たしとくわ犬(怒)きゅい「呆れましゅね」

20-2-7k.jpg.JPG
半蔵「なったんにはオイラも負けるわ」アル「あたちは…ノーコメントでしゅ」

20-2-7l.jpg.JPG
半蔵「ところでみなしゃんexclamation何かお忘れではないでつか?

20-2-7m.jpg.JPG
はんち〜心配しなくていいよexclamation×2 ミンナの愛がこもったケーキをどうぞキスマーク

20-2-7n.jpg.JPG
半蔵「やった〜るんるん バレンタイン最高Goodどうも有難う黒ハート

20-2-7o.jpg.JPG
ナナアル「あたち達もいただくワン顔(メロメロ)

20-2-7p.jpg.JPG
ケーキ三昧は最高だねっGood

ニックネーム ナナ&アル at 00:00| Comment(14) | バレンタインデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタインデー☆

今日はあいにくの雨模様雨
雨ギライのナナは可哀想だけどお留守番です顔(泣)

アルは半蔵くんと共に、きゃらちゃんとの待ち合わせの神戸ポーアイへ車(RV)
雨なので屋根のある所で強風に吹かれながらも少し運動を〜。

19-2-14a.jpg.JPG


そしてランチは初めて行く灘区のカフェ『犬+ [イヌプラス] 』喫茶店
看板犬のビトー君は”ナポリタンマスティフ”という珍しい犬種犬(笑)
2歳の若者(笑)で元気いっぱい!おまけにすんごく大きくて迫力満点!!
なのでビビリのアルたんは、帰りなかなかドアの方へ行けず固まってたあせあせ(飛び散る汗)
大きい子が大好きっ子のナナなら、テンション高くなって喜んだだろうなぁ〜かわいい

ランチ後はカフェ近くのドッググッズショップ『yume boy』へ行きました♪
小さなお店ですがお洋服の数はすごくて、私達はかなりお気に入りですGood

夕方、芦屋浜で軽くお散歩をしたあと半蔵くんのお家へお邪魔しました家
そして今日のメインイベントイベント
きゃらちゃん&アル、そして本日欠席のナナから、たっぷりの愛をこめて
半蔵くんへバレンタインのケーキを渡しましたバースデー

19-2-14b.jpg.JPG
愛を込めたハート型ケーキ揺れるハート

19-2-14c.jpg.JPG
はんち〜いつも優しくしてくれてありがちょキスマーク


んで、そのケーキをさっそく女性陣にもおすそわけ顔(ペロッ)

19-2-14d.jpg.JPG
アルたんは食べ物を目の前にすると、どうしても姿勢が変っすあせあせ(飛び散る汗)


ケーキ食べて、オモチャで遊んだあとは3人(匹)ともネンネ。
アルたんはホットカーペットのほっこりさに気持ちよさげに爆睡です。

19-2-14e.jpg.JPG


そしてそんなアルたんの足はリラックススタイルGood

19-2-14f.jpg.JPG

姉ナナのお得意ポーズはちゃんと妹アルに伝授されてますぅ〜Clap
ニックネーム ナナ&アル at 22:00| Comment(0) | バレンタインデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする